サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 


 

本日テレビ収録からスタート!


お弁当あった!


けど朝ガッツリ食べて来たんだな〜にっこり





先々週テレビ収録したばかりなので

まさか、ひと月に2回そんな機会があるとは看板持ち



2度とこんなこと無いだろうな。






足元は映らないかもですが

サンダルにチェンジ。

これ良かった!

近々紹介したい♡





お笑い芸人の方はじめ芸能人の皆さん

ご一緒させて頂いた素敵な皆様



午前からパワーを頂きました。

そしてめっっちゃ勉強になりました。





また情報解禁になったら、こちらでも

お知らせさせてください。






午後はお客様のパーソナルスタイリング。


まずはワークから




こちらも素敵なお客様で

本当に充実した1日でした。

(こちらもまたどこかで載せたい)



やっぱり目の前で人がより素敵に変化し

有難うございました!!と言われるなんて

本当に幸せでしかないーーー!!




なんだかめちゃ嬉しかったなぁ飛び出すハート





今日は大好きなファッションの仕事にどっぷり浸かる1日になり、テンションあがりました。





今週は色々詰まってますが

頑張れそうーーー\(^o^)/





ではではまた(^^)!





YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます