サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

 

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

昨日オンラインでポチったUNIQLO:C

午前中に届きました!!!

 

 

早ーっ!!!

 

 

配達員さんに感謝ですよね本当。

 

 

 

 

早速試着したかったんですが

今日は色々あって叶わず昇天

 

 

 

近々、サイズ感レポなどできたら良いなーー!

 

 

 

 

 

先日試着会では色々着ました指差し

 

YouTubeはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

お恥ずかしながら、

本当は先週あったテレビ収録までに

増えた体重を戻したかったんですが

出来ませんでした、、凝視チーン

 

(逆にプレッシャーからすごく食べるという、、

←こうなりがち

そして当日ハードだったので翌日測ったら

あんなにビクともしなかった体重が落ちてた、、

何なんw)

 

 

 

 

ビクともしなく食欲も減らぬ中

せめても、、、とこれは頑張ってました!!

 

自分的にはやっぱり朝のメイク前がおすすめ!

 

そして顔の肉をどうにかするだけで

この季節は色々着込んでるし誤魔化せるなぁと実感.....ニコニコ

 

とりあえず見えるとこは少しでもどうにかしたい

乙女の気持ちです。(乙女ちゃうけどな爆笑

 

 

 

 

 

併用で使ってる、このフェイスポインター

基本に返る、じゃないけど

これはやっぱりすごい。

 

私の周りの友人でも愛用者がじわじわ増えているんですが、年末からこちら売れ売れだったらしく

発送まで少し時間がかかっていたらしいんですが、近日中に発送再開だそう!

 

確かに友人何人かも年末に

来年こそ変えたい!と買ってたな。。。

 

 

 

 

ご予約にてお待たせしている方々も含め、

今月ご注文を頂いた方には、この

ディープフィッターをプレゼントしてくれるそうですよーーー!

(いや、このプレゼント凄すぎなんだけど🎁)

 

※すでに予約注文頂いている方も皆様にも

送ってくださるそう!

 

 

 

 

 

フィッターについては前にここにも。。

 

 

 

 

 

これ、プレゼントってなかなか太っ腹!!

だって単品購入すると11,000円ですよ凝視

 

 

首肩や噛み合わせに馴染ませながら、塗布して頂くとお顔が引き上がるような効果を感じて頂けると思いますので、ぜひお試しください!

 

 

 

商品ページを見たら凄さがわかる。

塗って手を使って固定するとギュン

上がってるのがわかるかとーー!

 

 

 

フェイスポインターと併用するとかなり効果up!

以前フェイスポインターを買った方から

「ディープフィッターを買い足して使ってみたら、これすごいんですけど凝視

というDMが。

 

 

 

すごく変化を実感したらしく、教えてくださって有難うございました!!とドえらく感謝して頂きましてニコニコ

 

 

私も数年に渡って惚れ込んでいるアイテム達だから

こうして『これ良いー!!』っていう声を聞くと

ほんっとに嬉しいですおねがい

 

 

顔のたるみって本当にメンタルにも来ますもんね、、

老け顔に繋がるから、浮腫みとたるみに向き合うだけで全然違ってきますよ。

 

 

私も来月にはアラフィフ突入なので

色んなものと闘っております看板持ち

 

私の周りの友人はあご下のたるみがすごくなってきたから使ってみる!と始めた方が多いかも。。

確かにここにお肉がつくと老けて見えてしまうんですよね。。。

(私も毎日あご下、ポスポスしてますよー!)

 

 

 

今年もここのアイテムを使って色々チャレンジしていくので、一緒に頑張りましょー!!

 

 

 

過去のbefore→after貼っておきますね

(なかなか恥ずかしいので

超〜ちっちゃく貼っておきます)

 

 
ちっちゃくしたらフォルムの変化が
わかりやすかった!笑

 

 

 

オフィシャルの美容カテゴリーで

数年前からちょこちょこ載せているので

詳しく見たい方はそちらから。。!

 

 

 

 

 

 

 

 

筋膜専用リキッド【ディープフィッター】

(11,000円相当)がプレゼント🎁でもらえる

キャンペーンは28日までなので是非チェックをー!





1,100円OFFのクーポン

発行してもらいました!是非〜

クーポンコード:【kn24】
使用期限24年2月29日まで

 

 

 

ではではまた(^^)!

 

 

 

 

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 

 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます