サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

本日UNIQLO:C発売日!



昨夜はユニクロのライブステーションを見てたんですが、ライブステーションって

「まぁそれここで言わなくても良くない??」

っていうコメントがちょいちょい入りますよね、、


わかる人いたら嬉しい。。



なんだかモヤッた昨夜でした。






今日はオンライン参戦予定だったんですが

あれほど決めてたハズが、いざとなると

悩みますよねー!!





先日の試着会での着画はこちら


 

 

YouTube、鬼編集の甲斐あって

たくさんの方に見て頂いていて嬉しいー!




10月にやります!と宣言して

今回の動画でやっと11本目。



一昨日この動画をあげて現時点で58人増えて

770人に目がハート

ユニクロシーの動画も1.5万まわってるーー飛び出すハート




有難うございますーー!!涙




まだ本数そんなに無い割に

なかなか検討してる!!と自分をホメホメ。




とは言え、本当は来月末の誕生日までに

登録者数1,000人!が目標だったのに、

先月動画を出せず、、、ハァァァァ無気力

(このままでは確実に目標いきませんねふとん1




仕事の合間に1人でやってるから仕方ないか、、

と、マイペースに頑張ろうと思います!!





まだ購入していない方、是非参考にして頂けたらー!


 


いやぁ、私は買いすぎたかも、、、笑


(まさかのさっき1つプラスしちゃった!)




オンラインで買ったものが届いたら

どこかに載せようと思います!




ではではまた(^^)!


 




先日買ったもの、さっき届いた〜\(^o^)/

近々つけてみるのが楽しみ♡


 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます