サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 



 


今日は観劇へ〜

 


観てきたのは

『骨と軽蔑』




見て、この豪華な面々


しかも前から2列目で観ることが出来て感動。。



宮沢りえさん、舞台前に腰掛けるシーンなんて

ほーんと目の前すぎて飛び出すハート

綺麗でしたーー!!!


 


「小学生の時にどうしても欲しくて

『サンタフェ』買ってもらったわぁ」




なんて話を休憩時間にする私。。

サンタフェわかる方はきっと同世代爆笑


 


あれ、実家にまだあるのかなぁ?

もう無いのかなぁ??


どーでもいっか爆笑






舞台、めちゃめちゃ楽しかったです〜







先日も観劇してきたばかりで珍しく続いたんですが

観劇って日常と離れた、自分と離れた経験が疑似体験できるような感覚になって、良いですね飛び出すハート





観劇前もランチで色々話してたけど

まだ足りず、終わった後も、、、笑


最近の話題は専ら子供の教育系話。。



というか、かたそうに言えるほどのものでは

全くなく、


これからどうする〜???

どうなる〜???


という不安を共有するってだけの感じなんですけどね真顔





結果、いつも最後は

自分がやりたいことを見つけて

真っ直ぐ進んでいってほしいね!!


っていう所に着地。





いや〜当たり前だけど母業も初めてだから

色々手探りですよねぇ。

先が見えぬ不安はずっと続くのですね??



 



長く座るので、楽ちんパンツをチョイス。

カーブラインのポンチ素材のパンツです。


これ、夏も穿けそうな感じかも指差し





ブーツはUNIQLO

コンフィールタッチレースアップショートブーツ



バッグの中には、このストール

前回の観劇、会場が少し寒くて

ストールあれば良かった!と思ったので、持っていって良かったですー!!


 


4日からスーパーSALE!

お得なクーポン沢山出ているので早めにチェックを〜

イベントバナー

 




ではではまた(^^)!






YouTubeはこちら




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます