UMIマスターコース19期生、募集中 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

 

國本ヒロミ

 

こんにちは、

鑑定歴5,000人以上の手相心理カウンセラー「國本ヒロミ」です。自己紹介はコチラ⇒

 

 

 UMIマスターコースは、
不安を希望に変える、3か月メソッドが学べます。

 

お申込はこちらをクリック

 

 

※【UMI】とは、「ユニバーサルマインド インテグレーション」の略。

開運アドバイザー川相ルミさんが、

過去10万人以上の悩みの分析から、集大成させた心のブロック除去方法。

これまで約1000名以上の人生を変えてきた、

不安を希望に変える、思い込みの書き換えメソッドです。


UMIマスターコース

 
 

 

 

 

 

 

 

  こんなことを感じたことはありませんか?

 

 
人のことが気になる、人の目が怖い。比べないでいいとわかっていながら比べてしまう。
 
人付き合いが苦手で、距離の取り方がわからない。
 
子どもの不登校がつらい。どうしたらいいのかわからない。
 
お金のことが常に心配で、金運がない。
 
私だけが損な役回りで、いつも我慢をさせられている。

頑張っても頑張っても、なかなか思うような結果が得られない。
 
悲しい
 

 

  「心のブロック」を見つける鍵

 

 
そしていつも同じような気持ちになりませんか?
 
  • 大事にされない気がする
  • わかってもらえない気がする
  • 嫌われている気がする
  • 見下されているような気がする
  • 愛されていないような気がする
 
 
もし、パターン化していることに気づいたら、
 
それこそが、「心のとらえグセ」です。
 
それが「心のブロック」を見つける
 
 

  本気で変わりたいですか?

 

 
「もう誰かのせいにしない」

 

「時代のせいにも、コロナのせいにもしたくない」

 

「自分を責めてばかりの人生を終わりにしたい」

 

そういう人のための「UMI」です。

 

「自分が本当に望む未来はなんなのか?」
 
「どうしたらしあわせになれるのか?」
 
「本気で人生を変えたい!」
 
と考えている人のための「UMI」です。
 
 
UMIマスターコース

 

「不登校の子どもが学校に行くようになりました。」

 

「子供達がとても元気になって、

やる気に満ち溢れて、

イキイキと過ごすようになりました。」

 

「離婚寸前だったのに、

愛され妻に変われて今はラブラブです!」

 

「主人の給料が7月から増えました。

約7万円UPしています!」

 

「神経性胃炎のお薬を飲まなくてもよくなりました。」

 

「主人との関係が良くなり、会話が増えました。
息子が野球で、全国優勝をすることが出来ました。」



 

誰かを変えるのではなく、自分を変えることで

 

自然と、家族や会社の人達が変わり、

それぞれの関係がよくなっていくのです。

 

お申込はこちらをクリック

  私が変わったら、引きこもりの息子が自立した

 

私自身も、

私が変わることで、引きこもりの息子が自立したという体験をしています。

 

UMIマスターコース

 

8年間誰とも口を聞かずに

 

5年間引きこもっていた息子が、一人暮しをはじめ、

 

自分で仕事を見つけ、しかも接客業!

 

その働いたお金で車の免許を取り、

 

今では、立派に自活しています!

 

 

UMIマスターコース

 

 

  解決方法は必ずある

 

 

どうやったらこうなるのか?

 

解決する方法は、必ずあります。

 

それは、「心のブロックの書き換え」です。

 

ブロックというのは、

 

何か行動を起こすときに、

 

できないダメだと否定的に考えてしまう思い込みや、

 

どうせと卑屈に捉えてしまうクセのことです。

 

 

ある事柄をどう捉えてどう『行動』するか?

 

ここが、運命の分かれ道!!

 

UMIマスターコース

 

天国プランAを選びたいのに、

 

なぜか地獄プランBを選んでしまう、

 

選ばざるを得なくなってしまう。

 

なぜーー??

 

  • なぜかお金がいつもギリギリ
  • 体調をよく崩してしまう
  • 妻子ある人を好きになってしまう
  • 浮気される
  • 旦那が働かない
  • 自分だけが仕事多い
  • よく否定される
  • やろうと思っても行動に移せない
  • 完成の手前で、上手くいかなくなってしまう

等々。

 

それは、あなたのせいではなく、

 

思い込みという「無意識」で選択した行動のせいです。

 

 

なぜ思い込むようになったのか?

 

それは些細な出来事かもしれません。

 

ほんのボタンの掛け違えかもしれません。

 

あるいは、

あまりにもショッキングな悲し過ぎる体験のせいかもしれません。

そのときに決めた自分を守るための方法。

それらがいつのまにか、大きな心のブロックとなり

自分の人生の足カセになってしまっているのです。

UMIマスターコース
 

お申込はこちらをクリック

 

  何歳からでも変われる

 

 

UMIで、心のブロックを緩め、その足カセを取った人たちの声です。

 

 

金運がUPした!

 夫からおこづかいがもらえたり、

自分の欲しいもの(キャットタワーとか野球のチケットとか)がタイミング良くいただけたりと、とにかくいただきものが増えました! 

あと、タイミング良く欲しかったものが安く買えることも増えたかも。

パート先での評価も上がって収入も増えました。

UMIを受けたことで、より深く、宇宙の法則を知ることができました。 

そして、感情を解放することでこんなにも自分が満たされるということが知れました! 


Oさん(8期生)

 

 

子どもが変わった!子育てが変わった!

 長女が幼稚園に行き渋ったり、お休みしたりしていたのが、元気に登園するようになりました。

長女はわたしの顔色を伺って、愛想笑いや作り笑いをよくしていたのですが、それが無くなって自分の思いを伝えてくれるようになりました。

子供達の喧嘩の仲裁でイライラしていたのが、喧嘩を放置出来るようになったので、喧嘩していても気にならなくなりました。

子供達がとても元気になって、やる気に満ち溢れて、イキイキと過ごすようになりました。

Mさん(8期生)
 

 

40歳の私が3か月で変われた!

ブチ切れる自分。母との関係。夫と関係。事業継承のプレッシャーに悩んでいましたが、

最近は全くブチ切れていません。

母との関係も、夫との関係も、改善し、事業継承のプレッシャーについては、“受け継ぐ”から“自分の会社を作り上げる”に視点がシフトしたので、漠然とした不安は減りました。

もう40年近く生きてきて、思考も行動も自分のパターンが出来上がってしまっている私が、たった3か月でこんなにも変われたことに驚いています。UMI面白いです!
sさん(13期生)

 


ブロックを解除をし、一歩踏み出した先には、

 

夢にまで見た光景が

いえ、それ以上のものが広がっていました。

 

UMIマスターコース
 

・長年できなかったのにすぐに素敵な彼氏ができました!

・主人の不倫が終わりました

・長年不登校だった子が、自分から進んで学校に行くようになりました!
 
・長年 悩まされてきたアトピーが無くなった

・数十年、原因不明の体調不良に悩まされ、夜寝ることもできないくらいの症状が度々起こっていて、病院通いしていたのですが、治まりました!

・自分のやりたいことが明確になって、行動に移せるようになりました

・自分が被害者ではなかった、ということがようやく腑に落ちて、被害者意識からようやく卒業する事ができました!
 

お申込はこちらをクリック         

 

 

  いったい、なぜこんな魔法みたいなことが起るのか!?

 


それを、人は「引き寄せの法則」といい、

 

「正負の法則」といい、「因果の法則」などと言い、

UMIでは「宇宙の法則」とお伝えしています。

 

UMIマスターコース

プラスを出せば、プラスが返ってくる。

マイナスを出せば、マイナスが返ってくる。


それは意識のやりとりです。

 

 

また、UMIでは、お金にまつわる体験談がとても多いです。

 

それも、必要と思ったその同額がある日突然手に入るというのです。


私はUMI講師になろう!と決心したら、

1週間と経たずに、その受講料と同額の売り上げがあったんです!

UMIマスターコース

こんなふうに自らが体験したからこそ、
 

教科書に書かれた話をそのままお伝えするのではなく

「私の場合はどうしたらよいの?」

といった一人一人に寄り添うサポートができるのです。



あなたが、どんなふうに行動すれば、

望みが叶い、願いを引き寄せるのか、お金も引き寄せるのか!?
 

私たちは、UMI講師はそれを知っています!

UMIマスターコース

だからこんなご報告が次々と寄せられるのです!

 

 

わたし持っている株がまた上がっていまして、

カウンセラーコースに進んでから2000万アップしました。

マスターコースのとき2000万アップしているので、

UMIを始める前より4000万アップしています。

 

  

 

やりたかったことがわかり 

起業を決意し安定していた職を辞める覚悟をしたら

500万円の臨時収入が入ってきました!!

 

「5月までに、20万ください!」と宇宙にお願いすると、

10万以下で取得した長年塩漬けにしてきた株が急に上がり、

4月末に54万円が入りました。

  

 

家族のサポートをする!と決めて、行動していたら、

旦那さんの年収が200万上がりました!!

 

時給840円のパートを辞めて、

カウンセリングの有料募集を始めたら

満1ヶ月で、売上100万円を突破しました!!

 

UMI お金

         

UMIで、お金を稼ぐ方法を教えているわけではなく

 

お金を受け取っていいという心のブロックを緩めたり

 

お金を稼ぐ能力が開花した結果、

 

うれしい出来事その1「お金が入る」が実現したわけです。

 

うれしい出来事は、予想をはるかに超えた形で起こります。

 

お申込はこちらをクリック

 

  UMIマスターコース 具体的な内容

 

●期間3月中旬から 3か月

 

●すべてオンライン講座
(ただし、初回基礎講座のみ会場開催あり)
 

UMIマスターコース

 

UMIマスターコース

●内容

  • 基礎講座 3時間 (※3/9~3/12の4回開催されるので、都合のよい1回にご参加ください)
  • ZOOM勉強会3回 (日程は、スケジュール相談して決めます)
  • 個別カウンセリング3回 (日程は、スケジュール相談して決めます)
  • FB秘密のグループで24時間いつでも質問OK
少人数制ですので、ご質問にもしっかりお答えしながら進めていきます。
 
勉強会はすべて録音しますので、何度でも復習して頂けます。

ただし、プライバシー保護のため、ダウンロード期限つきとなります。

UMIマスターコース

UMIマスターコース

 

●テキスト

  • 心のブロックについて・ブロックの書き換え方法 テキストPDF
  •  ブロック(勘違い)の根本を見つける方法
  • ブロックを解消する(勘違いを書き換える)方法
  • ブロック解消で必要となる心理、行動心理 男と女の本能や脳の違い
  • お金は望むだけ入ってくるようになる、お金のしくみ、扱い方
  • 魂が求めていること
  • 潜在意識や宇宙(集合的無意識)と繋がっていく方法
  • 他者のブロック解消のサポートする際の心得

UMIマスターコース
(実際はオンラインのみ)

●副教材 宇宙の法則動画(川相ルミさん)

 

UMIマスターコース

 

問題解決、目標達成に必要なテクニックが身につく「宇宙の法則」
 

  •  潜在意識について
  • 意識エネルギー(プラス・マイナスエネルギー)
  • 物質的に豊かになる、エネルギーの出し方、使い方
  •  親、子供、パートナー、友人、職場の人、など、対人間で問題が起きないエネルギーの出し方
  • 目標、夢を実現させるエネルギーの出し方
  • 相手によって、状況やタイミングによって、喜ぶ(プラス)と感じる事が違う場合の、プラスの接し方
  •  問題解消、目標達成法
  • お金は望むだけ入ってくるようになる、お金のしくみ、扱い方

 

  基礎講座 日程のご案内 


・基礎講座は、すべてオンライン(ZOOM)で行います。
・6回開催のうちご都合つく日程を、1つお申込時にお選びください。
(内容は全て同じです)

・スマホ、PC、タブレットで受講できます。

・世界中どこからでも受講できます。

わたしは、3/11に登壇します。

 

基礎講座日程 

(終了時間は目安です。)

【ZOOM開催】

 

■ 3月9日(土)13時〜16時

 

【 担当講師 】

黒田カオリ、さくます、野田祐佳里

 

 

■ 3月10日(日)10時〜13時

 

【 担当講師 】

高橋ゆりこ、さくます、野田祐佳里

 

 

■ 3月11日(月)13時〜16時

 

【 担当講師 】

國本ヒロミ、黒田カオリ、サラサまみ

 

 

■ 3月12日(火)10時〜13時

 

【 担当講師 】

國本ヒロミ、高橋ゆりこ、サラサまみ


 

※基礎講座の時間が合わない方は個別対応しますので、お申し込み時にご連絡ください。

【受講日の変更について】

基礎講座の選択日程のご都合が悪くなった場合、日程の変更も可能です。

どの日程も参加できない場合は、講座録音音声&動画をお渡しします。


【 キャンセルについて 】

ご入金後のキャンセルにつきましては、

 

基礎講座開催日の3週間前までは、

キャンセル手数料10000円を差し引いて、ご返金致します。

それ以降は、キャンセル手数料50%と振込手数料を差し引いての返金となります。

【受講料】
 

261,800円(238,000円+消費税)


【お支払い方法】

・ゆうちょ銀行振込 

・ペイパルでのクレジットカード決済 

【 カウンセラーコースについて 】

マスターコース卒業後、希望者はカウンセラーコースに進めます。

また、将来的にUMIのカウンセラーや講師として活動する場合、登録費などのロイヤリティーは一切かかりません。
 

お申込はこちらをクリック

 

  UMIのご質問について

 

 

直接内容について知りたい、自分に向いているか知りたい、


また分割払いのご相談等、体験カウンセリング致します。

こちらのLINE「UMIマスターコースなんでも相談室」にご登録ください。
↓↓

「子育てに役立つ宇宙の法則3選」 動画プレゼントプレゼント

 

UMI 國本ヒロミ

 

合言葉「こども」と入力して送信してください。

 

お申込はこちらをクリック

 

  さいごに・・・

 

 

UMIマスターコース

 

 

これまでに1000名以上が受講し、

自分の使命に気づき、どんどん幸せになっています。

ある人は、UMIカウンセラーになり、

ある人は、もとからの自分の仕事に生かし、

ある人は、愛され妻をコンプリートしました!


もちろん、私自身も現実が変わるミラクルを体験し、

使命を生きるために必要なお金を手に入れることができました。

そしてその方法を、教えることもできるようになりました。

そう!これが私の使命です。


あなたと同じ速度で歩き、

 

あなたと同じ目の高さでサポートいたします。

 

あなたの幸せの扉を、あなたがその手で開くために!!


UMIマスターコース

 

本当の自分を見つける開運メソッドを手に入れる!UMIマスターコース 

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

「子育てに役立つ宇宙の法則3選」 動画プレゼントプレゼント

 

UMI 國本ヒロミ

 

合言葉「こども」と入力して送信してください。

 

友だち追加
 
メルマガからも、お申込み頂けます。
↓↓

 

読むだけで元気になる 有料級の無料メルマガご登録はコチラ
↓↓

 

【大人気】手相鑑定・講座メニュー



鑑定数5,000人以上の心理カウンセラー「國本ヒロミ」が、あなたの本質から輝く未来を鑑定いたします。

自宅で本格的な手相鑑定が簡単に受けられる
手相写メを送るだけ! ZOOMで鑑定「手相心理カウンセリング」

しあわせの「お姫様鑑定」は写メを送るだけ
プチ手相鑑定書

 

月々900円で学べる手相通信講座
フェリシモの「手相でなかよしプログラム」

 

心強い「ミカタ」がいつもあなたの傍にいる
お守りジュエリー『MIK∀TA』