残り10個です。手相鑑定付き・お守りジュエリー『MIK∀TA』うさぎ | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。

手相鑑定付き・お守りジュエリー『MIK∀TA』うさぎ・12/22~28限定発売

いよいよ、あと3日となりました。
 
残り10個!!

もしも、売り切れたらごめんなさい!!

ひとみさんが、仕上げたペンダントを送って下さったので
 
動画を撮りました。

 

お守りジュエリー『MIK∀TA』うさぎ
 
チョーチョー可愛い!!!!

ひとみさん、これ作りながら、ニヤニヤしてるらしいです。
 
わかるなー(#^^#)

長さは、50㎝と45㎝の2段階で調整可能です。
 
お守りジュエリー『MIK∀TA』うさぎ
 
セーターの上からでも付けられて、いい感じです^^

ほんと、迷いますよね~。
 
指輪か、ペンダントか。
 
お守りジュエリー『MIK∀TA』うさぎ
 
こちらの商品は、1つ1つオーダーメイドになります。
 
3色の石は、手相を拝見しながら(写メを使って、ZOOM鑑定)、

来年の運気に合わせて、
 
夢を叶えるためにサポートしてくれる石を選びます。
 

2023年、もっと飛躍したい。

今までと違う世界を見てみたい。

 

自分が自分の味方になって、挑戦していきたい。

そんな方の元に、お届け出来るのを楽しみにしています!

 

お守りジュエリー ミカタ

 

あなたは、1人じゃない。心強い「ミカタ」がいつもあなたの傍にいるんだよ。

 

「∀」には、全てという意味。だからすべてOK、あなたはALL OKなんだよ。

 

見方(ミカタ)を変えれば、違う景色が見えてきて、欲しい未来に近づくよ!

 

そんな思いを込めてお届けします!

詳細、お申込みはコチラまで
↓↓

 

 
 
 

自分できる・親子でできる手相占いは、こちらです。
↓↓


友だち追加

手相 LINE