高額宝くじを何度も当てる手相とは!? | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ヒロミです。
 
オモシロイ手相の本を見つけました。

 

その名も「宝くじを何回も当てた人、億を当てた人の手相」

 

 

高額の宝くじに当たった友人がいないので、
 

いや、教えてくれないだけで、いるかもしれないですが(笑)


何回もというのは、

どういう手相の人が当たるんだろうと、


とても興味深く読みました。

 

 

宝くじに当たる人はどんな人!?

 

いきなり結論から言うと、

 

「この線さえあれば当たる」という唯一の線というのはないと書かれていました。

ということは・・・

全員にそのチャンスがあるってことですよー!!

どんな手相の人でも、宝くじを買えば←ここ重要(^^)

当たる確率が、あるってことです。

 

高額宝くじが当たる買い方とは!?

それぞれの手相にあった、買い方をされているようなのです。

 

理系の人は、統計を取って、実直に。

 

文系の人は、ゲン担ぎの数字を中心に一粒万倍日に。


というようにです。

 

 

 

高額宝くじを、何度も当てる買い方とは!?

何度も当てている人には、

 

共通していることが2つありました。


1つは、『継続して買っている』ということ

 

1枚や2枚目で突然当たっている人はいないのです。

 

コツコツと、行動を続けているのです。


2つ目は、『楽しんで買っている』ということ

 

宝くじが好きで、発表を見るときより買う時の方がワクワクする

とか

 

自分の機嫌のいいときにしか買わないとか、

 

という方もいらっしゃるようです。


宝くじが当たるなんて、夢のような話と言いますが

 

ということは、宝くじを当てた人は、夢を叶えた人です。

ということは、その夢を叶えた人がしている方法は、

まさに夢を叶える極意とも言えますね。


ということは、

 

夢を叶えたいなら、

 


楽しんで行動

 

すればよいということですよね!!

 

 

べきねばに追われて、楽しむことを忘れていませんか?

 

楽しむことに、私だけ申し訳ないなんて罪悪感感じていませんか?

 


楽しんで行動

 

ですよー(^^)/