揃ったらやるんじゃなくて、 やると決めたから揃うんだ! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本弘美です。
 

UMIの受講生さんは、

 

受けると決意するまで、悩む方が結構いらっしゃいます。

 

そのときに、

 

ああ、お金ないから無理だわ。

 

ああ、この子が小さいから無理だわ。

 

ああ、旦那さんに応援してもらえないだろうから無理だわ。


残念だわ。。。ほんとうに。。。

 

と、思いながら

 

内心ホッとするようです。


なんでホッとするかといえば

 

変わることが怖いから。


変わりたいと言いながら、

 

やっぱり、変わるって怖いんですよ。

 

これは脳の働き。

 

無意識の抵抗。

 

意気地なしでもなんでない。

 

優柔不断でもなんでもない。
 

 

それから、

 

受けられないと思い

 

ホッとする理由として


もし変わらなかったらもったいないと思うから。

 

結果を出せなくて落ち込まなくてすんだわ、と

 

考えを切り替えます。

 

そうやって、また日常にかえっていくのもありです。


 

なぜなら、

 

変わりたい人しか変われないからです。

 

脳がいくら抵抗しようと、

 

「UMIマスターコース」は、

 

変わると決めた人に向いています。


するとね、それに必要なお金や環境が揃い出すのです。


揃ったら、やるんじゃなくて、

 

やると決めたから、揃うんです。


5期の卒業生、ひろこちゃんは言いました。
↓↓

 

マスターコースを受けるときに、

 

お金の問題で受講を決めました。

 

カウンセラーコースも受けると決めていたのですが、

 

受ける直前にあれやあれよと言う間に、

 

ぴったりの受講代が集まりました。

 

これが噂の!!という驚き、嬉しさが込み上げてきて、

 

カウンセラーになるぞ、これは絶対ススメだ!!!と

 

思っていました。

 

その後、UMIカウンセラーになり、

 

お片付けカウンセラーとして活動させていただいてる時にも、


今月お金的にピンチかも…と思うと

 

カウンセリングのお申し込みが入るようになりました。

 

 

驚きと、安堵と、役に立てることが嬉しいし、

 

有り難い気持ちでいっぱいで、

 

もしかして、お申し込み入るかもと思い、

 

もっと役に立つよう力を注げばいいんだと感じました。

 

そういえば、これは何度も繰り返してます。

 

今更ですがUMI凄いですね!

 

ーーここまでーーーーー

 

UMIをしたからと言って、

 

心配事がゼロになるわけでも、


いつもお財布がパンパンになるわけではありません。

 

しかし、不安からの立ち直り速度が速いんです。

 


お金は、ほんとうにその人にとって必要ならば

 

不思議と用意されるみたいです。


だれでも、そういう体験ってあると思うんです。

 

欲しいなあと思ったら、

 

ちょうどお財布にあったとか、

 

ちょうど保険が満期になったとか、

 

ちょうど修学旅行が中止になったからお金返ってきたとか。

 

 

 

私は、5年前、UMIの講師になりたかったとき

 

その受講料60万円が手元になかったんです。


でも、講師になる気マンマンでしたから

 

お金があろうがなかろうが、やりたかった。

 

 

具体的な入手方法も思いつかないまま、

 

とにかくUMIカウンセリングを多くの人に体験してもらいたいと、ブログとメルマガ記事を一生懸命に書いたら


1週間で60万円の売上があり、

 

ピッタリ支払うことができたのです。


ピッタリというシンクロ現象は

 

開運の始まり。

 

やっぱりと思いましたよ!

 

「揃ったら、やるんじゃなくて、

 

やると決めたから、揃うんだ!」って。


「UMIマスターコース」は、私にピッタリ!

 

そう思ったら、

 

ぜひ、お越しくださいね^^

 

いよいよ明日20時から、お申込み開始です!
↓↓
 

 
 
 
お姫さま診断鑑定♥どこがプチやねん!?プチ手相鑑定書