UMIで自分嫌いを克服した人のハナシ | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本弘美です。
 

あなたは、自分のこと好きですか?

 

UMIの卒業生さんで、

 

自分のことが嫌いと言ってた人がいました。

 


それが、UMIマスターコース卒業後、

 

「こういう私もOK」っていうふうに、

 

自分に丸をつけられるようになったそうです!

 


いいですねー!


実は彼女は、自分が嫌いだったころ、

 

他人に迷惑かけてはいけないと強く思い、

 

人に頼ることが苦手だったし、

 

嫌われたくないと思っていました。

 


だから、

 

迷惑かけられることにも とっても敏感で

 

そのたびに、

 

自分の気持ちを無視されているような

 

大事にしてもらえないような

 

受け入れてもらえない気持ちになっていたんです。

 

考えたら

 

これは小さいときから、

 

いろんな出来事を通じて感じていたことで

 

頻繁に登場していたのは、『お母さん』でした。

 

だから、


心の中をずーっと掘っていったら

 

『お母さんに受けれてもらえない』につながってました。


子どもにしてみれば、

 

親に受け入れてもらえないとか

 

大事にされないってって

 

すんごい悲しいじゃないですか。


だから、それを感じたくないばっかりに


「こっちから願い下げだ!!

 

お母さんなんか大嫌いだ!!」


と先に、言うようになり、

 

自分も嫌い!お母さんも嫌い!状態に。


ところが、

だんだん気づいていくんですよ。

 

エピソードをひとつひとつ思い出し、

 

真実が見えてくると


あれ?受け入れてもらってたんじゃね?

 

あれ?めっちゃ大事にされてたんじゃね?

 

あれ?無視してたのはあたしじゃね?


みたいな感じで、少しずつ勘違いが解かれ

 

しまいには、


お母さんのことが大好きだったと気付き、

 

涙が止まらなくなったそうです。


と、気がつけば、

 

自分のことも好きになっていたんですって!


自分の中にはいろんな自分がいます。

 

すぐすねる私

怒りっぽい私

飽きっぽい私

意地悪な私

食いしん坊な私

惚れっぽい私などなど。


それらを、全部OK!

 

そんなときもあるよねーってなれば、


他人にも優しくなれます。

 

そんなときもあるよねーって。

 


だからUMIを学ぶと

 

自然と無駄な争いがなくなり

 

世界平和にも結びつく勢いなんです!!

 

12/7から募集が始まるUMIマスターコースは、

 

自分に向き合い、自分のしあわせを、自分で見つける

 

3か月間です。

 

マジ、世界平和になります!

 

↓↓

 

 
 
お姫さま診断鑑定♥どこがプチやねん!?プチ手相鑑定書