”ほんとうの自分が見つかる!ひかりの国のおはなし上映会” | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

私たちは、
 
自分のやりたいことをやるために、生まれてきた。
 
それがわかると、応援が入る。
 
生まれてこなかった妹「ひろみちゃん」が
 
あの世で、教えてくれたそうです。
 
どいしゅうさんが、中学2年のときの話です。
 
 
その、お話が映画になったのが、
 
映画「ひかりの国のおはなし」です。
 
 
その上映会を、まみちゃんとやえちゃんで、開催することになりました!
 
3人のトークショーもあるそうな・・・

 
いや、もうこっちのひろみちゃんより、
 
あっちのひろみちゃんの話が、聞きたくないですか?(笑)
 
 
生まれる前に、魂は、あっちの世界で、

順番待ちをしているらしいのですが、
 
日本は、生まれたい国ナンバー1なんだそうです!
 
順番待ちして、
 
この世で何をしたいか決めて
 
いいよと言われたら、生まれるそうです。
 
 
いいよって、誰が言うの?
 
なんでそんなに日本は人気なの?
 
なんで、そんな話知ってるの!?
 
 
もう、この世のひろみちゃんは、聞きたいことがいっぱいです!!
 
ほんとうの自分が見つかる!ひかりの国のおはなし上映会

【日時】10/12(土)13時~14時半

【会場】大阪北浜 木本屋
 
ぜひぜひ、ご参加くださいませ(^^)/
 

 

 
 


 

起業女子のための動画
【時短・簡単!!女子ビジネス講座」の動画講座】

●自分流ビジネスを構築する方法

●オンラインセミナー&動画セミナーの作り方

●ブログの書き方「時短、カンタン、もう書いたん!?」

詳しくはこちらです。