手相が変わった!もう迷わないワタシ!! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

3年ぶりに、石川彩ちゃんの手相を見ました。
 


3年前といえば、
 
彼女は、保育士さんしていてUMIマスターコースに入る前のことでした。


3年あれば、にんげん、変わります。
 
手相もしっかり変わっていました!
 
2016年
↓↓↓
 

2019年
 
薬指下の縦線を、【太陽線】っていうんですが、
 
これが複数ありますよね。
 
よく見ると、

2016年と2019年では、
 
明らかに線が減っています。
 
太陽線って、とってもいい線なんですが、
 
たくさんあればいいというわけでもなく、
 
あれもこれもやりたいっていう意欲の現れで、
 
これが減っていたので、どう?って聞くと、
 
やはり3年前に比べると、
 
ずいぶんやりたいことの的がしぼれてきた、
 
とのこと。
 
だよねー。
 
20年勤めた、フルタイムの保育士さんをやめて、
 
自分の大好きなジュエリー作家の道でやってく!!

と歩き出されたのが今年のこと。
 
 
なるほど、だから、線も整理されてきたのですね^^
 
ただ、この太陽線を横切るように見える横線は、【M線】。

今現在、濃くなってます。
 

2016年
↓↓↓

 
2019年
 
M線は、逆境であればあるほど、やる気になっちゃう線。
 
逆境は、前に進む糧になります。
 
でもね、
 
それってもしかして思い込みかもしれないのです。
 
お金は必死のパッチにならないと稼げないものだ とか
 
夢は、ちょっとやそっとで叶うものではない とか
 
私がやらないと誰がやる とか
 
わざと、ドラマチックにしてしまう。。。
 
アーチストは、ドラマチック好き!?


彩ちゃんは、今日、明日(8/10~11)に堺市のアリオ鳳で、イベント出展中!
 
夏らしい素敵なアクセサリーの販売やワークショップなどで、皆様をお出迎えです^^
 
【手相オンライン講座】
 
手相って、どこを見たらいいかわからない、ってことないですか?
 
いっぱい線があって、覚えきれないし、どこから見ればいいかわからないって迷いませんか?
 
初対面の人と話を弾ませる、ネタになる、カンタンな見方を習得できますよ^^
 
 

 


 

起業女子のための動画
【時短・簡単!!女子ビジネス講座」の動画講座】

●自分流ビジネスを構築する方法

●オンラインセミナー&動画セミナーの作り方

●ブログの書き方「時短、カンタン、もう書いたん!?」

詳しくはこちらです。