フェリシモ「ほめる手相講座」しあわせ気分でいると、しあわせな線が見えてくる!! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。
 
神戸元町にあるフェリシモ本社ビルで、
 
手相通信講座のリアルイベントがありました。
 
 
 
この並べられた12冊の本を、書かせて頂きました。
 
圧巻だーーうれしいーーー!
 
しかもこんな張り紙、泣けてくる!!
 
「満席のため、当日券はございません」って。

 
お昼と夜の2回開催でしたが、どちらも満席で
 
本当にありがたいことです!!
 
 
フェリシモの手相通信講座は、毎月1冊のテキストが送られてきて
 
それを12か月かけて お勉強するというのです。
 
もうすでに受講中方や、ご興味のある方がお集まりくださり、
 
中には、広島から、お越しくださった方もいらっしゃいました。

ありがとうございます!!
 
 
この日のテーマは「ほめる手相」
 
ほめるって、苦手な方が多いです。
 
結果を出したものに対して
 
賞賛するみたいなイメージがあるようですが、

そればかりではありません。
 
プラスの心が動いたら、
 
それをそのまま相手に贈るとよいのです。
 
 
たとえばこんなふうに・・・


太くてくっきりした生命線を見つけたら
 
 
「この太い生命線は、とってもバイタリティーがある方です」
 
「このくっきりした生命線は、力強い生命力がみなぎる方です」
 
「このしっかりとした生命線は、心も身体も丈夫な方です」
 
などと、
 
人によって、表現が違うのは、
 
見る人の視点が違うから。
 
それでよいのです^^
 
 
とにかくプラスの意識でもっての鑑定をするのが
 
「ほめる手相」なのです。
 
ほめられたら、「ありがとう」と素直に受け取るのも重要。
 
これもまた、苦手な人多し!
 
 
でも、ほめられると嬉しいものです。
 
みなさん、なんだか楽しそう^^
 
 
後半には、ミニツクのテキストの付録の手相カードを使って
 
鑑定もできるようになりました。
 
 
すごーい!
 
1時間足らずで、ここまで書けるようになられて、
 
私もびっくりしました!!
 
「初対面の人と、あっという間に仲良くなれて驚きました」
 
「とても楽しかったです。」
 
「手相の内容と、その伝え方を教えてもらったのがよかったです」
 
「第2弾があれば、またぜひ参加したいです」
 

 

優しい心で手相を見れば優しい鑑定ができるし、 

 

しあわせ気分で手相を見ればしあわせ鑑定ができます。 

 

ですから、自分がしあわせ気分でいることが何よりも大事なのです!

 

 

では、どうやったらしあわせ気分でいられるか?

 

実は、ワクワクドキドキ線というのがあります!

 

これがある人は、自分で自分の機嫌を取るのがもともと上手です。

 

楽しいと感じることが、原動力になります!

 

こういうの↓↓

 

 

こんなの好き!!と素直に感じる、

 

自分の「快」を大事にすることで

 

自分で自分をしあわせにすることができるのです!

 

すると、しあわせ線が見えてくる!!

 

それをそのまま伝えたら・・・

 

「ほめる手相鑑定」になるのです(^^)/

 

参加頂いた皆さんの手相を拝見したら、

 

なんと、全員の手のひらに、ありましたよ!!

 

さすがっ!!

 

 

笑顔のきっかけ

 

手相なかよしコミュニケーション。

ぜひ、お役立て頂けたら幸いです^^

 

 
担当のカナメさん、ありがとうございました♥

フェリシモの手相通信講座は、こちらからお申込みができます。
 
 
 
UMI9期マスターコースのお知らせ
UMI9期マスターコース(期間3か月)は、2019年1月 開講

(11/26 募集開始)

 

【基礎講座】 

会場

1/15(火)・1/20(日) 東京

1/16(水)・1/19(土) 大阪

(ZOOMでのオンライン受講も可)

 

▼ZOOMのみでのご自宅受講

1/17(木)・1/18(金)

 

私は、1/16の大阪会場と、1/20の東京会場にいます♪