長い感情線の彼女が、臨時収入を得られたわけ。 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

 

ぱっか~ん報告、頂きました\(^o^)/

 

大阪に住む35歳女性の、本当にあった話です。

 

会社では、責任ある仕事を任され、

 

期待に応えようと懸命に頑張っていたある日、

 

友人がこんなふうに話しかけてきました。

「きみ、大丈夫?

 

きみのこと、使ってやってもらえないかと、

 

社長がいろんなところに言ってるみたいだよ」

 

 

へ?なにそれ!?聞いてないんだけど!

 

アタシ首!?

 

アタシって必要ないの?

 

いろんなところに言いまわってるぅ?

 

何よ、それ!恥ずかしい!

 

私の無能を言いふらしてるみたいで、嫌だわ!!

 

 

彼女は、自分の頑張りを認めてもらえなかったばかりか、

 

周りに言いふらされたことが悲しくて情けなくて、

 

ボロボロな気持ちになりました・・・。

 

 

そして、会社をやめました。。。

 

 

さてその数日後、

 

ワタシは彼女に手相鑑定することになったんです。

 

すぐに目に飛び込んだのは、長い感情線。

 

とても愛情深くて、尽くすタイプ。

目の前の人の笑顔を見るのが大好きで、

 

いつも一生懸命愛を注ぎます。

 

と、反面、愛を受け取るのがちょっぴり苦手・・・というか、

 

与えるのに一生懸命で忘れてしまうんですね。

 

 

そこで、ワタシはUMIカウンセリングを使って、

 

彼女に問いかけました。

 

 

「どう恥ずかしいの?

 

本当は、どうしてほしかったの?

 

もしそれを言ったらどうなったと思う?」

 

 

彼女は、涙ながらに、自分の気持ちもう一度確かめ、

 

相手に対する恨みの気持ちを吐き出し・・・

 

その結果出てきたのは、こんな真実でした。

 

 

社長さんが彼女をやめさせたかったのは、

 

彼女が能力がないからというのではなく、

 

方針が変わり、事業を縮小しなければならなくなったため。

 

社長さんが、彼女の働き口を聞きに回っていたのは、

 

彼女がやめたあとに困らないようにするため。

 

それらすべては、

 

社長さんの、彼女に対する愛がこもった行動だということがわかったのです。

 


彼女は、気づきました!

 

本当は、自分はとても大事にされ、

 

愛されていたんだということを!

 

 

そしてあらためて、

 

社長さんからの愛を受け取ることに意識を集中したのです。

 

 

いい話ですっ。

 

よかったねー、がんばってねー

 

と、1週間後、彼女からメールが届きました。

 

「ひろみさん!社長から今までご苦労様と臨時に12万円頂きました!!

 

びっくりしています!」

 

 

まじッすか!?

 

やったね!ぱっか~~ん!!

 

 

愛に気づいて、受け取ることができたなら、

 

「今」が変わります。

 

そしてそれを応援するかのように、

 

お金が動くんです。

 

 

今まで頑張ってきたものが、

 

プラス貯金として宇宙銀行に預けてあったのが、

 

絶妙なタイミングで引き下ろされるのですね。

 

信じられないかもしれませんが、

 

これ、本当にあった話です!

 

 

手相鑑定だけでは、

 

おそらくは宇宙銀行にアクセスすることはできません。

 

プラス「UMIカウンセリング」で、

 

真実を見つけ出し、

 

一歩踏み出すことで「今」を変えていくことができるのです。

 

 

「私には、自信がない、お金がない、時間がない・・・」

 

それは、大きな勘違いをしているかもしれませんよ!

 

私も勘違いしてる?と思ったら・・・
 

「手相鑑定&UMIカウンセリング」詳しくはこちらです
 

 

UMI9期マスターコースのお知らせ
UMI9期マスターコースは、2019年1月 開講

(11月26日 募集開始)

 

【 基礎講座の日程が決まりました!】

 

1月15日(火)・20日(日) 東京

1月16日(水)・19日(土) 大阪

 

ZOOMでのご自宅受講は決まり次第お知らせいたします。