くらしにマヤ暦 KIN94 タイミングが大事な日 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから↑

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

 

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを

意識して、行動してみます。

 

K81からK100まで

ツォルキン表の第5列

【20日で1サイクル・14日目】

紋章番号14:白い魔法使い

・魅惑する

・魔法の力

・罪を許す女神

 

キーワードから

「白い魔法使いの日」体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・陰徳積善

・サプライズな企画をする

・人の失敗も許す

 

「白い魔法使いの日は陰徳積善」

 

私は

「目に留まったゴミは率先して拾う日」

としています。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす

 

『今日は過去の失敗や自分の欠点があらわになる日』

ボロが出たり人から欠点を指摘されたりしても、言い訳したり、取り繕ったりせず、素直にそれを認め、素顔で生きよう。(マヤンカレンダー)

 

自然で飾らない姿は、好感を持たれます。

「自分を偽らない」で誠心誠意でいたいですね。

”自分の非を素直に認め、素のままで生きよう”

 

また『タイミングについて考えてみましょう』

”時のズレは下りのエスカレーターを上がるようなもの”

同じことでもタイミングによっては全く反対の結果になることも!

マヤ暦のリズムに乗って、

タイミングを察知していきたいものです。

~*~*~*~*クローバー

 

 

西暦宝石ブルー2024年1月22日(月)
13の月の暦宝石緑7共振の月・13

サイ時間宝石赤キン129

260日の暦宝石紫
KIN 94 白い魔法使い 黄色い人 音3

 

白い魔法使い

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 

~ベストを尽くす


WS”黄色い人”の13日間(1/20〜2/1)

自由意志 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

全体のことを考えながら

自分のできることを見出していきましょう

「誠心誠意で信頼を得る」

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音3(WS黄色い人の3日目)

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

 

★銀河の音13のリズム・3日目★

音3の今日は未知体験です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれ、活性化します。

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう。

 

今日のガイドキン・白い鏡

  導く力は「範囲を定めること

いざ自分から何かを始めようとすると、興味が拡散していく傾向があります。具体的な責任範囲を定めることで、努力に見合った成果を上げることができるでしょう。(マヤンカレンダーより)

 

音3の今日は3つ目の紋章の要素あり

「青い手」

 

*~*~*~*~*

第二の城 K53~K104 (12/12~2/1)

鍛錬 洗練

~第一の城でできたものが、本物になるために

ゆすぶられる期間

*~*~*~*~*

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。

   
今日の太陽の紋章白い魔法使い自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・赤い蛇:過ごしやすい日
今日の神秘キン・青い手:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・黄色い種:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日

今日のガイドキン・白い鏡:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS黄色い人13日間
黄色い人の紋章の人
:自分の紋章の力を発揮しやすい期間
黄色い人がガイドキンの人:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・青い手:過ごしやすい期間
神秘キン・赤い月気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・白い風挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN167 青い手 赤い地球 音11

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN224 黄色い種  白い風 音3

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~

 

14 白い魔法使い IX イーシュ

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方も多いようです。

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキマヤバースデーの方、おめでとうございます

KIN94の有名人(敬称略)

津川雅彦 川口能活 布袋寅泰 ミックジャガー 戸田菜穂 芳本美代子 新垣結衣

自然で飾らない姿が好感をもたれる人 真面目 几帳面 がときどき天然 嘘が下手 

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございます

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【黄色い時代】定着の時、理想を築く、基盤を作る時代

【3年目】協力体制を組む年。コラボレーションの時代。まず自分が相手に協力する。

風沢中孚ふうたくちゅうふ】K93~96に照合する易経

いつにも増して誠実さと努力が求められる

誠心誠意がテーマの年。

「孚」とは親鳥が卵を抱きかかえているという字です。

親が子を思う真心を教えてくれています

【風沢中孚ふうたくちゅうふ】の流れの4日間でもあります

*~*~*~*~*~*~*

5/7生まれの方は誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

10/9生まれの方は誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にお伝えしています。

(私視点で知り得てそうだと思った情報です)

日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものではないようです。統計的傾向でもあり、決めつけるものではありません。

ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

今日を感じるインスタグラム

今日という日を簡単に知りたい方はコチラにどうぞ

宇宙の仕組みを表す「マヤンオラクル」カード

ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズも紹介しています。

 

LINE公式アカウント

配信はありませんが、各種情報などご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 KIN94 ”透明になったとき、魔法があなたの中を自由に流れるようになる。常に自然体でありのままの姿で、何も要求せず。”(「13の音シンクロ実践編」より

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

今日の言葉「タイミングが大事です」

自然の流れ=宇宙の流れ=マヤの暦の今日のテーマ

 

自然のリズムに合わせて生きることで、シンクロの中にいることに気づかされます。

あなたも今日という日のエネルギーを感じてみてくださいね。

 

ご縁と気づきに感謝して!

今日もワクワクな一日音譜

               クローバーハートクローバーもりこ

  

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

明日は…KIN95 青い鷲 黄色い人 音4

「失敗を恐れず責任を持って行動しよう」という日

260日で一番広がるエネルギーの高い

絶対拡張キンで極性キンという日

 

マヤのツォルキン暦は意識エネルギーのカレンダーです。

毎日のエネルギーを味わって過ごしましょう。

 

「マヤ暦」

 

難しく考えなくても

今日はこんな日なんだ~と楽しんでいただけたら

幸いです。

その日を感じるテーマは一つではありません。

まずは自分がどう感じるか

どこに反応するのか

そこを大切にして過ごしてみてください。

 

シンクロ体験がない

よくわからないという方は

マヤ暦を学ぶことで

気づくことができます

(マヤ暦は気づきのツール)

講座をしています。

 

 

黄色い人の13日間のマヤの叡知

(参照文献「生まれてきた目的」がわかれば、

奇跡は起きる。越川宗亮著)

 

ミカちゃん の写真とマサーエの文字に

パワーをもらえます

今日もワクワクな一日になりますように(^^♪

 

宙のリズムに合わせるくらし星今日も最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー