くらしにマヤ暦 KIN35 それまで見えなかったものが見えてくる日 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

HOME

 

クローバーもりこの長~いブログにお越しいただき

ありがとうございます。

長~いようですが、

必要なところだけ読んでいただけばいいのかなとおもいます。

今日という日を簡単に知りたい方は

Instagramにお越しくださいm(__)mクローバー

 

ベルオンラインサロン「そらtoゆめ」体験会

 

次回お話会は

11/29(木)10~11時・黄色い太陽の音1の日のお話会

 

ZOOM参加で体験(一回無料)していただけます。

LINE公式アカウントお友達追加していただき、

参加希望のメッセージをお寄せくださいね。

友だち追加

 

ご入会後は開催済の録画を観ていただけます。

 

意識エネルギーといわれる

260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法①②

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智であなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから↑

 

マヤの暦13×20のリズムにのる

 

≪20日間チャレンジ≫

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K21からK40まで

ツォルキン表の第2列

 

【20日で1サイクル・15日目】

紋章番号15:青い鷲

・見通す力

・ビジョン

・戦略的な目

・クールな知性

 

キーワードから

「青い鷲の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

「青い鷲の日は俯瞰してみる日」

例えば

・長期計画を立てる

・モチベーションが上がることをする

・余裕をもつ

・人のマイナス面を指摘しない

・遠くに出掛ける

 

私の太陽の紋章の日は

「計画を立てる日」

としています。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす

 

今日はそれまでみえなかったものが見えてくる日』

それは具体的な未来の姿から、心の中にある問題まで。

テーマと何をすべきかがはっきりしたら、あとはやるだけ。(マヤンカレンダーより)

 

青い鷲のエネルギー

「心の目」でみる、というキーワードがあります。

今日は「見えなかったものが見えてくる日」

 

今の自分の問題は何か、明確にし、書き出してみましょう。

そして解決のために率先して行動するのです。

このキンの日は、問題の本質が見えてきやすいのです。

また目の前の問題に”誠心誠意”取り組むことで、必ず道は開けてきます。(「なんてシンクロニシティな日々」より)

 

「テーマが決まったら実行」です。

パートナーには良き理解者を選ぶこと。

モチベーション上げて行きましょう♪

*~*~*~*~*(^_^)クローバー
 

今日はアメリカに真似てブラックフライデー

※アメリカ発祥の安売りの日、毎年感謝祭の翌日(11月の第4金曜)

日本は感謝祭に類似する勤労感謝の日に合わせて、

あるいは小雪(二十四節気)に合わせて実施されるようです。

 

愛知県は県民の日でお休みの学校も多いようです。

親もお休みならいいんでしょうけどね。。。

今日も紅葉狩りに出かけてきましたが、

雲行きが怪しくなってきた、、、☁️

*~*~*~*~*(^_^)星

 

 

西暦宝石ブルー2023年11月24日(金)
13の月の暦宝石緑5倍音の月・10

260日の暦宝石紫

KIN 35 青い鷲 青い手 音9

 

青い鷲

見通す力  ビジョン 戦略的な目 クールな知性

~俯瞰して見る


WS”青い手”の13日間(11/16〜11/28)

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

マヤの暦13×20のリズムにのる

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音9(WS青い手の9日目)

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

★銀河の音13のリズム・9日目★

音9の今日はわくわくドキドキ!

7はウェイブスペルの波も高まり宇宙と共振、

13の真ん中ということで調律し合わせました。

後半は現実的に形になっていきます。

8で調和的共振、音の微調整をしました。

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。

 

今日のガイドキン・青い猿

   導く力は「柔軟に物事をとらえること」 

問題や障害にぶつかると、真面目に考えすぎて行き詰ることが。そんな時には周りに助言を求めましょう。相手の話を柔軟に受け入れることで、問題解決の道が開けます。(マヤンカレンダーより)

 

*~*~*~*~*

第一の城 K1~K52 (10/21~12/11)

誕生 種まき

~きちんと種まきしましょう

 

この52日間に出会う人は特にこの260日でポイントになる可能性がありますよ。 

 *~*~*~*~*

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さい

 

今日の太陽の紋章・青い鷲自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・黄色い種:過ごしやすい日
今日の神秘キン・白い世界の橋渡し:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・赤い蛇:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日
今日のガイドキン・青い猿
迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS青い手13日間
青い手の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
青い手がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・黄色い人…過ごしやすい期間
神秘キン・白い魔法使い…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・赤い地球…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN226 白い世界の橋渡し 白い風 音5

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN165 赤い蛇 赤い地球 音9

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*~* 

バースデーケーキツォルキンバースデーの方、おめでとうございます

KIN35の有名人(敬称略)

柳井正・財津一郎・城彰二・二階俊博・吉村洋文知事・冨永愛・喜多嶋舞・秋元梢・吉木りさ

人に見えないものを見通す力のある人。勘が鋭い・器用・分析力がある。

「何のために」「返事は0.2秒」の中村文昭さん

言葉がすーっと入ってきたのはやっぱり私のガイドキン

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございます

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【青い時代】一番変動の時代、理解者、パートナーの時代

【9年目】始まりの年。広げていく、形が見えてくる年。人と分かち合う事。

雷風恒らいふうこうKIN33〜36に照合する易経

ポイントは継続

方針を変えずに今まで通り着実にことを行う、初志貫徹

雷風恒らいふうこう】の4日間でもあります

*~*~*~*~*~*~*~*~

3/9(閏年3/8)生まれの方は誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

8/11生まれの方は誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

日のエネルギーは0:00に切り替わるものではありません。

統計的傾向でもあり、決めつけるものでもありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にあれこれお伝えしていますが、

あくまで私視点で知り得てそうだと思った情報です。

 

LINE公式アカウント

配信はありませんが各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。


*~*~*~*~*~*~*~

KIN35 ”踏まれてこそ強くなり、磨かれる。パートナーには良き理解者を選ぶこと。助けられる。モチベーションがすべて。”(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

昨日は少し足を延ばして三重県大台町のトトロの森

丸山公園のドウダンツツジのトンネルをくぐってきましたよ。

さっさと歩けば5分ほどの距離ですが、

ワクワク楽しいトンネルでしたドキドキ

暖かな日差しの中、宮川のモミジも綺麗でした。

 

ここまで来たらと、瀧原宮に参拝

御手洗川の階段に

小学生の手のひらほどのモミジが一枚🍁

 

ねじねじの木のパワーも充電

夫婦の木を撮ったら不思議な光が移り込みました。

感謝の1日でした♡

 

今日は岡崎に連れてってもらいます🚙

どんな景色に出会えるかな音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ホゼアグエイアス博士の作られたマヤツォルキン表

これは天の川銀河の中心から届くエネルギーの見える化されたもの(と思っています)

そこにグレゴリオ暦の日にちを当てはめると

さらにこんな表でも全体像を把握したい私。

青い鷲的な視点かもしれません。

 

のぼり先生が考案されたのぼかん(上流観名法)も

文字の見えない世界を理論的に説明し、

 

アイビーマッピングも言葉を文字にし、心の中を見える化し、

頭の中が整理されていきます。

そうして、自分の感覚、感性に納得してます。

 

軍場(くさば)先生が考案された嗅覚反応分析のマトリックス図も身体の見える化、

本来は見えない嗅覚の世界の可視化されたもの。

 

私は嗅覚の列の人でもあるけれど

「青い鷲」目で見て覚える人で、

子どもの頃は社会の図解の本とかもカメラでカシャってカメラ

一度見ただけでどのページにどんな資料が載っていたか

記憶していました。(その記憶力は遠い昔ですがあせる

青い鷲と類似キンの関係にある黄色い種

黄色い種を太陽の紋章に持つ母に育てられたからか

私も納得感とても大事!

そういう意味でも可視化されてると納得感が増します。

 

ホゼ博士は銀河の中心・射手座A*の近くにあるエネルギーがツォルキンだとおっしゃられていますが、昨年5/12その撮影に成功したと発表されました。

BSのコズミックフロントでも紹介していますが、2019年にもその場所に超巨大ブラックホールM87*があることを証明し、世界の8か所の電波望遠鏡で撮られています。

見えない世界のことが頭脳の終結、数学・物理学、天文学で解き明かされていきます。

 

今日は「それまで見えなかったものが見えてくる日」

感謝・祈り・笑いの波動で今日も元気に過ごします音譜

 

毎日の気づきに感謝して!
               クローバーハートクローバーもりこ

マヤ暦プレート

明日は…KIN36 黄色い戦士 青い手 音10

「チャレンジしてみよう」という日。

自分の中のゆずれない核を見出しましょう。

そこから大胆に行動です。

 

♡今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 この260日もどうぞよろしくお願いいたします♡