くらしにマヤ暦 KIN34 様々な刺激を受け入れる日 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

HOME

 

クローバーもりこの長~いブログにお越しいただき

ありがとうございます。

長~いようですが、

必要なところだけ読んでいただけばいいのかなとおもいます。

今日という日を簡単に知りたい方は

Instagramにお越しくださいm(__)mクローバー

 

ベルオンラインサロン「そらtoゆめ」体験会

 

次回お話会は

11/29(木)10~11時・黄色い太陽の音1の日のお話会

 

ZOOM参加で体験(一回無料)していただけます。

LINE公式アカウントお友達追加していただき、

参加希望のメッセージをお寄せくださいね。

友だち追加

 

ご入会後は開催済の録画を観ていただけます。

 

意識エネルギーといわれる

260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法①②

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

くらしにマヤ暦

マヤ暦ってなに?こちらから↑

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

≪20日間チャレンジ≫

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを

意識して、行動してみます。

 

K21からK40まで

ツォルキン表の第2列

【20日で1サイクル・14日目】

紋章番号14:白い魔法使い

・魅惑する

・魔法の力

・罪を許す女神

 

キーワードから

「白い魔法使いの日」体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・陰徳積善

・サプライズな企画をする

・人の失敗も許す

 

「白い魔法使いの日は陰徳積善」

 

私は

「目にとまったゴミを必ず拾う日」

としています。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす

 

今日は様々な刺激を受け入れる日』

自分の殻に閉じこもらないでそこにあるものを許容してみよう。

新鮮な感受性はあなたが受け入れるものをとおして育まれる。(マヤンカレンダーより)

 

「過去があるから現在があり、

現在を精一杯生きることで未来が開ける」

自分を取り巻く環境はどんどん変わっていきます。

自分の置かれた状況を甘受して、

「いまココ」今できることにベストを尽くします。

*~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

今日は年に最後の祝日、勤労感謝の日

もとは「新嘗祭」日本古来の重要な行事

毎日食事がいただけること、届けてくださる方、主人に感謝です。

また、一粒万倍日🌱

そして、二の酉の日…毎年11月に「酉の日」に酉にまつわる神社で商売繁盛や収入アップの祈願をします。

*~*~*~*~*(^_^)星

 

西暦宝石ブルー2023年11月23日(木・祝)
13の月の暦宝石緑5倍音の月・9

260日の暦宝石紫
KIN 34 白い魔法使い 青い手 音8

 

白い魔法使い

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

~許し受け入れる


WS”青い手”の13日間(11/16〜11/28)

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音8(WS青い手の8日目)

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

★銀河の音13のリズム・8日目★

音8の今日は高次元に共鳴します

7はウェイブスペルの波も高まり宇宙と共振、

13の真ん中ということで調律し合わせました。

8からの後半は宇宙の中心から銀河系へ

全体を調和させ、かたどっていきます。

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。

 

今日のガイドキン・白い鏡

   導く力は「範囲を定めること」 

いざ自分から何か始めようとすると、興味が拡散していく傾向があります。具体的な責任範囲を定めることで、努力に見合った成果を上げることができるでしょう。(マヤンカレンダーより)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

第一の城 K1~K52 (10/21~12/11)

誕生 種まき

~きちんと種まきしましょう

 

この52日間に出会う人は特にこの260日でポイントになる可能性がありますよ

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さい


今日の太陽の紋章・白い魔法使い自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・赤い蛇:過ごしやすい日
今日の神秘キン・青い手:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・黄色い種:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日
 
WS青い手13日間
青い手の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
青い手がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・黄色い人…過ごしやすい期間
神秘キン・白い魔法使い…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・赤い地球…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN227 青い手 白い風 音6

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN164 黄色い種 赤い地球 音8

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*~* 

バースデーケーキツォルキンバースデーの方、おめでとうございます

KIN34の有名人(敬称略)

クラーク博士・カーネルサンダー・浅田次郎・野末陳平・篠沢秀夫・今田耕司・平山相太・香山リカ・安田成美・島田陽子

瞬間瞬間を大切に生きる人。誰からも好かれる。思いやりと温もりを与える。

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございます

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【青い時代】一番変動の時代、理解者、パートナーの時代

【8年目】協力者、支持者作りの年、共鳴者を増やす

雷風恒らいふうこうKIN33〜36に照合する易経

ポイントは継続

方針を変えずに今まで通り着実にことを行う、初志貫徹

雷風恒らいふうこう】の4日間でもあります

*~*~*~*~*~*~*~*~

3/8(閏年3/7)生まれの方は誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

8/10生まれの方は誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

日のエネルギーは0:00に切り替わるものではありません。

統計的傾向でもあり、決めつけるものでもありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にあれこれお伝えしていますが、

あくまで私視点で知り得てそうだと思った情報です。

 

LINE公式アカウント

配信はありませんが各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~

KIN34 ”癒しは心に安らぎと落ち着きを与えてくれる。慈愛が包容力をさらに増す。アウトドアがエネルギーを高めてくれる。”(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

昨夜、長男との電話でカチンと来てしまった私。

久しぶりに怒りの感情がわき、早めに寝てしまったので出かけて夜中に帰った主人に朝その経緯を話しました。

主人に私の気持ちをわかってもらえたのはよかった。

そして朝お風呂に入りながら、

「ホ・オポノポノ」だったと思ったら許しが起きました。

長男は私と同じ青い鷲を持つのでわかるのですが、

気持ちが落ちてくると手厳しい💦

子どもは自分の一番早い鏡、両親にとって私もまた然り。

私の感情を癒すことことで長男にも許しが起きるといいなと思います。

長男(K242)と次男(K11)ことを思っていたら、

今朝のシンクロ通信は宮川大介(K13)花子さん(K242)

K242白い風青い鷲音8

”白い風と音8が同期することで無意識レベルの状態がそのまま表れやすいKINナンバー”と。

そうでした。

「ホ・オポノポノ」あらためて続けようと思いました。

 

☆☆☆

真夜中に生まれた私は前日のエネルギーも受けていて、

子どもの頃は魔法使い要素多分にありでした。

青い鷲のスイッチが入ってからは

何とかなるなる~がどんどん強くなり・・・

これもまた困ったものですが(笑)

 

想定が得意な魔法使いさんは完璧で素晴らしいキラキラ

けれど先の心配をしすぎての想定は取り越し苦労になります。

また、過去や起きたことを悔やんでいても状況は変わりません。

子どもの頃の私はそんなところありました。

常に一生懸命で頑張り屋の白い魔法使いさんらしく…

そんな私は忘れないでおこう。

現状を受け入れることが自分を前向きにしてくれます。

「今ここ」に生きて夢を叶える!

 

今日のKIN、マイナスは克服し、プラスに転換し、

特性を見事に使いこなしているKちゃん

K34、何事にも手を抜かない、癒し系で誰からも好かれる人。

思いやりとぬくもりを与えるキンナンバー。

自分の殻にこもらずに様々な体験をし、刺激を受け入れてキラキラ

キンのごとく生きる彼女との出会いに感謝しています。

 

只今易は雷風恒です。

環境・状況は常に変わっていきます。

その中で変わらない自分でいることの難しさを

教えてくれています。

成功者の特質の一つが目的の一定不変だそうです。

 

前の状態にはもう戻れないのだから、

明日がもっといい日になるように!

 

癒しがテーマの青い手の期間です。

頑張っている自分にいつもありがとうの癒しを♡

 

毎日の気づきに感謝して!
               クローバーハートクローバーもりこ

マヤ暦プレート

明日は…KIN35 青い鷲 青い手 音9

「それまで見えなかったものが見えてくる日

テーマがはっきりしたら実行です。

 

♡今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 この260日もどうぞよろしくお願いいたします♡