くらしにマヤ暦 KIN52 感謝を込めて | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

クローバーもりこの長~いブログにお越しいただき

ありがとうございます。

長~いようですが、

必要なところだけ読んでいただけばいいかと思います。

今日という日を簡単に知りたい方は

Instagraにお越しくださいm(__)mクローバー

 

ベル7月の講座予定

 

初級講座【スタートアップ①②ベーシック①②】

7/13(水)ベーシック①

7/14(木)スタートアップ①

7/20(水)ベーシック②

 *ご一緒できる方、募集中です。

 *再受講の方もお問い合わせください。

 

 

ベルつながりタイム(音13の日のお茶会)

 

・7/9(土)午前(10~11時)

・7/22(金)夜(20~21時)

・8/4(木)夜(20~21時)

 

Zoom開催、無料のお茶会です

ご参加の方はLINE公式アカウントお友達追加していただき、

そちらから参加希望のメッセージをお寄せください。

 

星【もりこのワクワクな毎日】

友だち追加

 

公式LINEは月に一度の配信ですがチャットで個別につながれますのでご連絡もお寄せくださいね。

 

ベルくらしにマヤ暦(音1の日のお話会)

  次回7/10(日)10~11時

 

メルマガご登録者さんは体験していただけます。

ご連絡くださいね。

 

 

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから↑

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

 

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K41からK60まで

ツォルキン表の第3列

【20日で1サイクル・12日目】

紋章番号12:黄色い人

・自由意志

・こだわり

・道

 

キーワードから

「黄色い人の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・本物にこだわる

・道理を守る

・人を感化する

 

黄色い人の日はこだわり極める日

感化力の日

 

私は

自分の感動したことワクワクを伝えます。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

マヤの叡知に学ぶ生き方カメ心地よいリズムで暮らす

 

今日は自分の直感的な判断を信頼する日』

理解はあとからやってくる。失敗することもあるけれど、それも正しい勘を磨く訓練になる。自分の心と行動をつないでいこう。(マヤンカレンダー)

 

”道理を貫くことで目に見えない力に応援される日。

他を認め尊重することで予期せぬミラクルが待っている。”

いよいよ第一の城の種まき期52日間の最終日です。

この期間の出会いはこの260日のポイントとなる可能性大と言います。

私もメルマガを始めたり、こちらのアメブロや

LINE公式アカウントのつながりも増えて、

初めましてのたくさんのご縁をいただきました。

ありがとうございます♡

黄色い太陽の13日間の最終日。

今日はこの52日の感謝を込めて

”無条件の愛を注いでみましょう”

 

自分の直感的な判断を信頼する。

自分の心と行動をつないでいく。

第一の城の最終日。

 

大変な出来事のあった昨日。

こんな時だからこそ、きちんと自分に向き合いたい。

~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

13か月のカレンダーは

13の月の13日目で、音13の魔術のカメの日

素敵な日になりそうです~音譜

~*~*~*~*(^_^)星

 

2022年7月9日 土曜日
KIN 52 黄色い人 黄色い太陽 音13

 

黄色い人

自由意志 こだわり 道 

~感化する


WS”黄色い太陽”の13日間(6/27〜7/9)

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

愛は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音13WS黄色い太陽13日目)

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

★銀河の音13のリズム・13日目★

音13の今日は超越する!

7で縦とつながり、8からは横軸への展開、

現実的に形にしていきまました。

8で質を高め、9で拡大、10で具現化、

11で浄化、12で終結

13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。

 

今日のガイドキン・黄色い戦士

   導く力は「あるがままに受け入れること」 

時には物事を善悪や利害から離れて、あるがままに受け入れることも大切。これまで手に入れることができなかった新鮮で新しい生き方が自分のものになります。(マヤンカレンダーより)

 

*~*~*~*~*

第一の城 K1~K52 (5/19~7/9)

誕生 種まき

~きちんと種まきしましょう

 

52日間に出会う人はこの260日でポイントになる可能性がありですよ。

*~*~*~*~*

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さい

 

今日のガイドキン・黄色い戦士

   導く力は「あるがままに受け入れること」    
今日の太陽の紋章・黄色い人自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・青い手:過ごしやすい日
今日の神秘キン・赤い月:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・白い風:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日 

今日のガイドキン・黄色い戦士:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS黄色い太陽13日間
黄色い太陽の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
黄色い太陽がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・青い嵐…過ごしやすい期間
神秘キン・赤い龍…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・白い犬…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN209 赤い月 赤い月 音1

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN182 白い風 白い犬 音13

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*~* 

 

12 黄色い人 EB エブ 

 

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

黄色い人のママ

自分の信念を通す人

感情的にならずに道筋を通して教えることができる

自分の意見を押し付けず、サポート体制がベスト

兄弟を比べたり、えこひいきしないように

 

黄色い人の子ども

柔軟で人が考え付かないような発想をする

関心のあるものには積極的に取り組むが

興味のないものには見向きもしない

自分が感動すると周りを感化させる力がある

映画・本・スポーツ、何が子どもを感動させるか

一緒に探し、徹底して長所を伸ばす

人として何が大切か、どう生きるか

道理を育てる教育

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキツォルキンバースデーの方、おめでとうございます

KIN52の有名人(敬称略)

芥川龍之介・松本清張・司馬遼太郎・生田斗真・双葉山・ともさかりえ・篠田麻里子・鈴木その子・コシノヒロコ

自分でそうは思わなくても人に対する影響力の大きい人。有能、特に器用。なんでもできる。直観力ある。

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございます

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【黄色い時代】定着の時、理想を築く、基盤をつくる時代

【13年目】見えない力が働く年。「ギフトプレゼント」の年。器を準備する。

水風井すいふうせいKIN49〜52に照合する易経

井戸のように変わらず与え尽く姿勢

好き嫌い言わず誰に対しても与えていく

信念を持つことで迷いが吹き飛ぶ

忙しさに紛れても潤いを忘れない

潜在意識の活用、

自分の可能性を信じて、才能を汲み上げる努力をする

 

ぬかるみの水は飲めません。心清くする。

「汲めばいくらでもわいてくる。しかし飲めないと言って汲まなければ一滴の水ももたらしてはくれない」

水風井すいふうせい】の4日間でもあります

*~*~*~*~*~*~*~*

2/4生まれの方は誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

7/9生まれの方は誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

※統計的傾向であり、決めつけるものではありません。
日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものでもないようです。ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいね
クローバー

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日か」

マヤの暦の情報を中心にあれこれお伝えしていますが、

あくまで私視点で知り得てそうだと思った情報です。

 

今日を感じるインスタグラム

宇宙の仕組みを表す「マヤンオラクル」カード

ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズを紹介しています。

 

LINE公式アカウント

月に一度の配信ですが、各種情報などもご案内しています。

個人メッセージもLINEにくださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

KIN52 ”道理を貫くことで、目に見えない力に応援される日。他を認め、尊重することで予期せぬミラクルが待っている。”

(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

昨日は幼稚園からのママ友:白い世界の橋渡しさんがつないでくださったお二人との4人でコメダ珈琲モーニングコーヒーからランチパスタさらに続く楽しい時間ジュースは6時間越えでした(笑)

 

盛り上がる理由、マヤ暦ではご縁が見える化できてしまう(それだけではないですが)

 

お孫さんお二人が父方母方のおばあちゃんの52歳の誕生日に生まれて(これは同じキンでも52×365=18980分の一の確率)、しかもその二人の孫は鏡の向こうKINの関係というキラキラキラキラキラキラ

凄すぎますキラキラキラキラキラキラ

 

ご主人のご両親に見初められお嫁に来られたこともマヤ暦でちゃんと出ていました。

 

お住まいが、マヤ暦の講座をしに何度もうかがっていた家のすぐ近くだったり、

今年は3人組がいいですよ~とお伝えしたら浮かんだ友人が私の知り合いだったり~

ご縁がつながりさらに近くなる音譜

 

日本は白い世界の橋渡しの国なんですよ~と

神様の話や宇宙のこと、

スピリチュアルな用語も飛び交う楽しいトークのあと、

帰宅して知った衝撃なニュース

 

第一の城の最終日、出会いに感謝で締めくくり。

今日は心静かに振り返りの日にしたいと思います。

 

毎日の気づきに感謝して
               クローバーハートクローバーもりこ

マヤ暦プレート

明日は…KIN53 赤い空歩く人 赤い空歩く人 音1

「人に喜ばれる何かをしよう

第二の城のはじまり。白い洗練の期間。

出発の刻印をしましょう。

 

♡今日もお読みいただき、ありがとうございました