第一の城の振り返り・黄色い太陽から赤い空歩く人へ | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

マヤ暦は

宙のリズムと調和する260日の暦です。

 

13日間の波を20乗り越える260日の宇宙旅

一日の1%≒15分の瞑想タイムで一日を振り返る

 

赤い第一の城:誕生・種まき期

 

新緑の季節🌳5月19日から始まったマヤ暦も52日間で

夏の季節に入りました。

 

この52日間で出会った人や事は、

とても意味があります。

 

私はKIN1の日、

このメルマガをスタートしました。

たくさんの方にご登録いただきまして

ありがとうございました。

マヤ暦を知っていただき、拡がったご縁に感謝しています♡

 

今日は第一の城(5/19~7/9)の最終日で、

黄色い太陽の13日間(6/27~7/9)も最終日

 

 

<黄色い太陽の叡知>
「思い通りにならないこと、それは気づきのチャンス」

あらゆる存在がかけがえのないものだということを学ぶサイクルでした。

第一の城、感謝の締めくくりです。

 

 

明日からの白い第二の城は洗練・鍛錬の期間(7/10~8/30)

夏休み期間にも重なりますね。

 

第一の城でまいた種が芽を出し始めました。

これを間引きします。

本物になるためにゆすぶられる期間です。

 

”覚醒”がポイントにもなります。

内面をしっかり見つめていきましょう。

 

52日間は、

13日×起承転結4つの期間で構成されています。

 

7/10~7/22までは「赤い空歩く人」のウェイブスペル

13日間のポイントは”志を立てる”です。

この期間は自分の立場・現状をしっかり認識しましょう。

そのうえで人々の成長の手助けをどのようにするか考えましょう。

 

以下の紋章のある方は少し意識して過ごしてみましょう

赤い空歩く人の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
赤い空歩く人がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
白い世界の橋渡しの紋章がある人(類似キン)…過ごしやすい期間
黄色い星の紋章がある人(神秘キン)…気づきが多い、不思議体験が起こりやすい期間
青い夜の紋章がある人(反対キン)…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間


 

明日は刻印の日。

そして思いが叶いやすい日です。

『人に喜ばれる何かをしましょう』

 

 

マヤ暦はじめてさんのスタート講座は

7月後半から8月のご予約可能です。

3時間・資料付き、

ご家族との関係性など解説しながら、

プライベートセッションしながら進めます。

 

 

「宇宙の流れに乗って輝いて生きる」

新たな13日間も豊かでありますように♡

 

今日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m

もりこクローバー