今日は風が強くて「寒〜いっ」と身体が縮こまる1日でした。
 
 
 
 
 
 
東京から長崎(ばあば)→福岡(パパ)を経由して、糸島へ帰省中の娘とおさんぽ。
 
 
 
 
 
 
出張が多いので、安全な旅をお祈りしている神社へ御礼参りに。
 
 
 
 
 
 
やわやわ甘いおうどんが食べたいと言うので、
 
 
 

 
 
温活グッズを
敷地内で販売されていたecruさんのオーガニックドリンク(甘酒レモンとスパイスチャイ)で一服コーヒー
 
 
 

 
 
クリスマスに送ったケーキを一緒に食べたグルメな彼氏が絶賛していたそうでBENCH&MAG さんへお礼を伝えに行きました。

夜は、お家で糸島の新鮮なお野菜をたっぷりいただきました♪
 
 
 
 
 



今日は成人式でしたね。

あなたの「本当の成人式」はいつでしょう。

 

あなたの成人式は、他の誰でもない、自分自身で決めて決めていい。

 

まだ自立したくないんだったら、とことん気がすむまで甘えたらいい。

 

あなたのペースでいい。


あなたの人生だから。。。
 

 

 

 

 

■スケジュール■

【新春】ヴィジョンスパイラル セッション

【1/24 長崎】※満席→増席
新年会(旧暦年越し会)

【1/31 福岡県糸島市】
TCカラーセラピスト講座

【2/8〜 福岡県糸島市】
彩Coセラピスト養成講座

 

■Mother Tree メニュー■

 

■魔法の国プロジェクト■

 

■SNS■

ホームページ
Mother Tree 公式

ブログ

Mother Tree事務局
びわっちの「愛される“心”につくりかた」

びわっちさんぽ

メルマガ

愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
レイクスルー占い -BAERU URANAI- しらたま先生☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック

 

■書籍■

 



フォローしてね