ターコイズブルーといえば…

 

東京ジャーミィ

 

先日訪れた数日後に

またまたテレビで取り上げられていて 

 

ドーム型の天井は「宇宙」を表している

とか

27倍の神様からの褒賞が受けられる

 

というお話しをされていた。

 

 

 

カーペットも美しいターコイズブルー

 

 

 

ちなみに

ターコイズとはトルコ石のこと

 

 

英語では turquoise (ターコイズ)と言い、

 

フランス語の pierre turquoise (トルコの石)に由来する。

 

十字軍(東方の文物が西ヨーロッパに到来するきっかけ)の時代にヨーロッパに広まったため、

 

この石が「トルコの石」と呼ばれるようになったばかりか、

 

もとは古フランス語で「トルコの」を表す形容詞だった"turquoise"と言う語が、青の色みの一つを表すようにもなった。

 

Wikipediaより引用一

 

 

 

 

 

 

女性しか入ることができない

3階の女性用の礼拝堂へ行くには

 

 

 

 

 

 

 

このターコイズブルーのらせん階段を

 

 

 

 

 

 

ぐるぐるのぼります。

 

このぐるぐるは楽しかったけど

↓こっちのぐるぐるは早く終わらせたい(笑)

 

 

 

 

 

【「ぐるぐる」が終わらない】


「本当は…こうなったらいいな」という理想があるのに

めんどくさいのが嫌で
(それをやって失敗したりと、何らかの不利益(だと思っていること)があるのが怖い)

いい感じにそこを避ける理由をつけて

ずーっとモヤモヤ、グルグルしている人のための

ブレークスルー講座を開催します。



【それはやりかたを知ろうとしていないから】


資格をとった

好きなこと、やりたいことをみつけた

自分らしく活動してみたい


だけど


何から始めたらいいのかわからない

1歩は踏み出してみたけれど、うまくいかない


この講座では

あなたがやりたいと思ってきることに必要なこと、方法を

0からお伝えしていきます。

 

 

 

【子供のままでいたい人はご遠慮ください】


その方法を「やれないことにする」のは

前提、拗ねの問題かもしれません。


…が


あなたが拗ねていることは百も承知なので、

そこをどうにかすることにエネルギーは使いません。
(間接的にはアプローチすることになるけど)



【うまくいかない「自己流」をまだ続けますか?】


<セミナー当日>

カウンセリング、セラピー、お茶会やイベント、セミナーなどを実施していくノウハウ

思うような結果がでない原因、改善方法

質疑応答



<セミナー翌日〜>

宿題をやっていただきます。

※約1ヶ月半のアフターフォローを行います。



 

「大人の階段をのぼる」覚悟のある人のみご参加くださいね。

 

 

【1DAY】種まきと段取りを学ぶ

 

東京開催

7月9日(水) 10:00〜18:00

会場は受講決定の方に詳細ご案内します。(新宿)

詳細・お申し込み https://resast.jp/events/354421
 

福岡開催

※7月14日(日)は満席です。

 

福岡追加開催 

7月11日(木) 10:00〜18:00

会場は受講決定の方に詳細ご案内します(博多駅周辺)

詳細・お申し込み https://resast.jp/events/354028

 

 

 

 

 

■スケジュール■

【7/9  東京】

種まきと段取り学ぶ
 

【7/11 福岡】

種まきと段取り学ぶ

 

【7/14 福岡】満席

種まきと段取りを学ぶ
 

【10/24 福岡・長崎】
・ずーちゃん企画「びわっち電波受信ルート 姫バスツアー」


【個人コンサル・カラーセラピーセッションのお申し込み・お問い合わせ】

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/6236
または http://mt-seminar.com/contact/

 

 

<オリジナル>

●愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく講座〜

●サットサンスタイル

●魔法の国プロジェクト

●個人コンサル

●書籍・動画

 

TCカラーセラピー
●TCカラーセラピー個人セッション

●TCカラーセラピスト講座(Step1)

●TCマスターカラーセラピスト講座(Step2)

●TCトレーナー講座(Step3)

●TCカラー公式勉強会(Up Date)

●ヴィジョン・スパイラル講座

●ココロの色・処方せんアドバイザー講座(関連講座)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード マスター講座(Step1)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード ファシリテーター講座(Step2)


心屋塾
●オープンカウンセリング

 

■魔法の国プロジェクト■

 

■Mother Tree■

 

■SNS■

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック

 

 


 

フォローしてね