どこかに行こう、何かをやろうとすると心配がでてきませんか?

「時間がない」「お金がない」「家族の理解がない」「体力がない」…などなど。
 

そのなかでもご相談の多い「お金」



セミナーやイベントに参加したいと思った 

または

参加したときに『参加費が高い』と思った。。。


内容が

自分が期待したものでなかったら嫌だなあ

自分が期待していたものではなかったなあ


という「損したくない」で気分が沈む。



それって、本当に損するんでしょうか? 損したんでしょうか?



自分が期待したものではないかもしれないけど、

そのときに目に見える、体感できるものではなかったかもしれないけど


一生ものの人とのご縁をいただいていたり

そこでの出会いがどんどん自分の世界を広げていたり

あとあと『あのときの』という未来に繋がっているという

目には見えない、別の姿で

愛を受け取り、循環していることに気が付けていますか?



お金を出す→お金(目に見えるもの)が入ってくる

と思い込んでいると見えにくく、感じにくくなります。

そして、お金の心配が終わりません。



紙幣やコイン、通帳の残高(数字)自体に価値があるわけではありません。

わたしたちの“何か”を乗せたものが

わたしたちの“何か”を見えやすくしたものが

「お金」だとわかりやすいというだけ。



では、“何か”ってなんでしょう?



お金を出す、物を渡す、情報を発信する…

何かを出すときにあなたは何をのせていますか?

罪悪感? 劣等感? 欠乏感???

罪悪感、劣等感、欠乏感もそもそもは愛ですが。。。



まっすぐに愛を出せば愛として受け取りやすくなりますが、

捻って出すと…さてどうなると思いますか?
あなたが出したものが巡ってくる。

ただそれだけなのでわかりますよね?!



「お金がない」「お金が減るのが不安」など…

そんなあなたのための講座を開催します。


「お金はあるを理解する」「セルフイメージが変わる」ワークや

起業したい人や自分で対価を得ることをやってみたい人に必要な

お金の概念のお話しなども予定しています。


 

<あなたのお金の概念をひっくり返す講座> 

 

「福岡」あと1席のみ

 

日時:2019年5月31日(金)13:15ー14:45
※アフター「お金」のお話会は 15:00-17:00(希望者のみ)


会場:博多駅から徒歩約4分の会議室
 

 

 

 

 

 

 

■スケジュール■

【6/11 東京】

アドバンスフェスティバル


【10/24 福岡・長崎】
・ずーちゃん企画「びわっち電波受信ルート 姫バスツアー」


【個人コンサル・カラーセラピーセッション・びわっち捕獲のお申し込み・お問い合わせ】

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/6236
または http://mt-seminar.com/contact/

 

<オリジナル>

●愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく講座〜

●サットサンスタイル

●魔法の国プロジェクト

●個人コンサル

●書籍・動画

 

TCカラーセラピー
●TCカラーセラピー個人セッション

●TCカラーセラピスト講座(Step1)

●TCマスターカラーセラピスト講座(Step2)

●TCトレーナー講座(Step3)

●TCカラー公式勉強会(Up Date)

●ヴィジョン・スパイラル講座

●ココロの色・処方せんアドバイザー講座(関連講座)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード マスター講座(Step1)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード ファシリテーター講座(Step2)


心屋塾
●オープンカウンセリング

 

■魔法の国プロジェクト■

 

■Mother Tree■

 

■SNS■

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック

 

 


 

フォローしてね