今年最初のの新年会で

あんでるせんに行った時に

初めてテルミンに会った。

 

 

 

 

 

 

その時は挨拶程度しかできなかったけど

テルミンのびわっち大好きラブラブ

この写真からも伝わってくるよね。

 

私から見て、てるみんは純粋な子供のように

びわっちを 好きで好きでたまらないが 溢れて、

その気持ちをストレートに伝えてる姿を見てて

気持ち良くなるくらいに

めっちゃ可愛いテルミンだったよラブ

 

 

 

2回目は

ココロの色・処方せん アドバイザー講座で一緒だった。

 

テルミンはびわっちと真向かいの席で

しきりに愛のレーザービームを

びわっちに送っていたように私は見えた。

講座の中でもびわっち愛を語ってたよね。

 

びわっち大、大、大好きラブラブラブラブラブ

がバンバン伝わってきて

ほんとにびわっち大好きなんだなって感じたよ〜。

 

 

私も大好きな彼が出来たら

てるみんみたいに愛情表現しよ〜ラブラブラブ

って思ったもんね。

自分の気持ちに嘘つかないでね。

 

 

 

私はびわっちと出会って1年ちょっと。

 

 

リビング福岡さん主催のカラーセラピー講座を受けてみたくて

すぐに電話して予約して

その日を楽しみにしてました。

 

講師も書いてあったのに

今はググればすぐに情報得れるのに

調べる事もしないで

それが良いか悪いかわからんけど

その会場でびわっちと初対面!!

可愛い大人しそうな女性がそこに居ました。

 

こんな大人数をするのは初めて!

って言ってたけど

 

講座が始まったら

カラーセラピーにもそうだけど

 

びわっち何者!!

何、何、凄くない?!

芯が通っててブレない!!

しっかりと前を見据えて

この大人数をちゃんと引っ張っててる〜!!

 

なんて言ったらいいかわからんけど

惹かれる〜照れラブラブ

引き込まれていく〜照れラブラブラブラブ

 

 

で、次の講座のお知らせ聞いて

絶対受ける!びわっちから〜って思って

糸島のサロンへ

 

またそこが落ち着くんだな〜!

なんだろう

家にいるみたいに居心地いい!

またここに帰りたい!

って思う素敵なサロンです。

 

気になる方は是非びわっちの講座

受けるべし

自分でびわっちを感じてほしい。

 

 

それから講座やセッションやらで

何回びわっちと会ったかな。

 

びわっちと会えることが!

びわっち独り占めできたことが!

超〜嬉しかった。

 

 

びわっち出会てありがとう。

 

そんな私もびわっち大好き。

 

 

☆びわっちの優しい声で問いかけてくれる言葉がバンバン心に響く

 

☆たくさんのメッセージを送ってくれる

 

☆気づきを与えてくれる

 

☆全てを受け取ってくれる

 

☆たまにきょとん!となる顔がめっちゃ可愛い

 

☆うん!って頷く仕草に優しさをかんじる

 

☆愛が溢れてる

 

☆自分を信じる!を教えてくれる

 

☆厳しさの中にそれ以上の優しさがある

 

☆私が何をしたいのか!を魂レベルで教えてくれる

            

○究極はこれ○

☆私の魂がびわっちを求めてる〜

 

 

まだまだたくさんあるけど

私のびわっち大好きの理由ラブ

 

 

で、びわっちから

大好きって理由は私と言う鏡を通して

自分の好きを言ってるんだよ

って聞いたとき

 

あは〜爆笑アセアセアセアセアセアセ

照れる〜爆笑アセアセ

って思った

 

 

びわっちと出会って

どんどん自分を好きを

受け入れられるようになったし

 

良いじゃん

そんな私大好きで

 

 

↓全文はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■スケジュール■

【4/19 福岡】満席のため1部のみ増席しました

世界を創る女神(ひめ)たちの物語 第2章 
【5/11 東京】
愛される“心”のつくりかた「基礎編」※体験版

 

 

■魔法の国プロジェクト■

 

■Mother Tree■

 

■SNS■

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック

 

 


 

フォローしてね