昨日の夜から

「ちょっと待て」「逆、逆」と

何度も修正をかけているのですが

どうも調子っぱずれ( ̄O ̄;)



今日 初めて行った場所で

髪型について


「着地点が見出せない」

「迷走中なんですね」


なんて話しをしていたら…



帰り、10分くらいの距離のはずなのに

駅にたどり着かない。


Google Mapさん見ながらなのに辿り着かない。


最終的に30分以上かかりました。



まさに


「着地点が見出せない」

「迷走中なんですね」


の状態でした(笑)






昨日、羽田空港を歩いているときに

「明太子ごはん食べたいなぁ」

「福岡に帰ったら明太子ごはんだな」

と思ったら







目の前に明太子ごはん♡







食べるから 食べたいと思ったのか、

食べたいと思ったから現れたのか…


どちらにしても

イメージ通りの明太子ごはんが

速攻やってきたのでラッキーでした。




目の前に起きたことを観察すれば

考えていること、信じていることがわかるし


考えていること、信じていることを変えれば

目の前に起きることも違ってくる。

 






頭のなかお花畑に修正、修正っと。


 

 


 

■スケジュール■

【4/19 福岡】満席のため1部のみ増席しました

世界を創る女神(ひめ)たちの物語 第2章 
【5/11 東京】
愛される“心”のつくりかた「基礎編」※体験版
 

 


<オリジナル>

●愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく講座〜

●サットサンスタイル

●魔法の国プロジェクト

●個人コンサル

●書籍・動画

 

 

TCカラーセラピー

●TCカラーセラピスト講座(Step1)

●TCマスターカラーセラピスト講座(Step2)

●TCトレーナー講座(Step3)

●TCカラー公式勉強会(Up Date)

●ヴィジョン・スパイラル講座

●ココロの色・処方せんアドバイザー講座(関連講座)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード マスター講座(Step1)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード ファシリテーター講座(Step2)

 

 

心屋塾

●心屋塾オープンカウンセリング
 

 

■魔法の国プロジェクト■

 

■Mother Tree■

 

■SNS■

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック

 

 


 

フォローしてね