満席のため

「1部」のみ増席しています。

 

 

 

世界を創る女神(ひめ)たちの物語 第2章

 

chapter1  テルミン「愛の告白」講演会

chapter2「みんなの願いが叶ってありがとうParty」

 

日時:4月19日(金)12:00-16:00

会場:「Blanc Neige」 ・レストラン「VERT FONCE」

福岡市中央区平尾浄水町5-1 (アトリエ木下浄水通り本店別館)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

いつも不平不満でいっぱい、
自分が大嫌いで、
苦しくてたまらなかった女性がいました。

 

心は疲れ果て、
何もかも壊してしまうかもと、
怖くて仕方ない日々でした。

 

大事にしたいのに空回りしていた家族との関係。
気持ちは離婚に向かっていました。

 

 

それが今では・・・

 

女神玉(ひめたま=女神の魂)を思い出して、
自分らしく幸せに過ごせる毎日。

 

そのきっかけは、びわっちに出逢ったことでした。


 

人を愛することは、自分を愛すること

「愛される心」を思い出した彼女は

 

周囲からも大切にされ、
ますます幸せを感じるようになりました。


 

「びわっち、ありがとう!」 

 

もっともっと感謝の気持ちを表したい!
どんな風に?・・
わからないけど、でも表したい!

 

わからないままに動き始めた勇気に、
心を揺さぶられた仲間たちが

彼女のためのステージ を用意しました。

 

 

 

テルミン

お仕事 : 看護師・TCカラーセラピストトレーナー

趣味 : こっそりびわっちウオッチング

2015年5月 心屋塾初級セミナーでびわっちと出会う。

ブログ

「愛の告白オツボネーズテルミンのlove letter」

https://ameblo.jp/00381terumi002525/

 

 

 

Chapter1 テルミン「愛の告白」講演会では、

 

これまでの道のり(どうやって変化していったのか)を、存分に語ってもらいます。

 

本音の言葉はハートを直撃します。
ハンカチを用意してお聞きくださいね。

 

 

今現在、迷路に迷い込んでいる方
気持ちを素直に出せない方

パートナーシップにお悩みの方に
ぜひ聞いていただきたいです。

 

 


世界を創る女神(ひめ)たちの物語 第2章 
chapter1「愛の告白」

【満席】chapter2「みんなの願いが叶ってありがとうParty」

日時:4月19日(金)12:00-16:00

会場:「Blanc Neige」 ・レストラン「VERT FONCE」
福岡市中央区平尾浄水町5-1 (アトリエ木下浄水通り本店別館)

会場までのアクセス
西鉄バス【56】桧原営業所行 「動物園前」下車 徒歩約5分
博多駅バスターミナル1F 2のりば 約35分
天神福ビル前 約20分


 

 

ブランネージュ

会場は フランス語で「まっしろな雪」という意味を持つBlanc Neige(ブランネージュ)

 


<chapter1「愛の告白」>


12:00 開場
12:15 テルミン「愛の告白」講演会 1部

12:50  質疑応答
13:10 テルミン「愛の告白」講演会 2部
13:45 終了
  
併設の会場「VERT FONCE」へ移動


 

会場は フランス語で「深き緑」という意味を持つVERT FONCE(ヴェルフォンセ)

 


<chapter2「みんなの願いが叶ってありがとうParty」>


14:00 アフタヌーンティ スタート
14:45  「愛は時空を超える」(びわっち)
15:15  「みんなの願いが叶ってありがとう」(ミンク)
15:55  おひらき
16:00  解散

 

 

 

参加費:

銀行振込の場合9,720円・PayPal決済の場合 10,100円
1部のみ

銀行振込の場合4,320円・PayPal決済の場合 4,500円

 

 

 

 

 

 

 

 

■魔法の国プロジェクト■

 

■Mother Tree■

 

■SNS■

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック

 

 


 

フォローしてね