夕方 クリスマスパーティーの打ち合わせに天神へ出かけたら、街がキラキラしていて、ワクワクのわたしとちょっぴり寂しいわたしに出会いました。

 

 

 

2018年12月1日初級セミナーに参加してくれた

さっち(82期卒業生)のご感想をご紹介します。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

今回、

特に、私が印象深かったのは、誘導瞑想

 

理想の未来を受け取る(想い描く)のです。

 

 

受け取ったビジョンは、

 

《今と変わらない生活》

 

 

じつは、これね、今年の3月に(マスターコース受講前)

 

穴口恵子さんの瞑想ワークを、同じテーマで受けたのです。

 

その時も《今と変わらない生活》を、受け取った。

 

厳密に言えば、穴口恵子さんの時は、

ほんの少し、これで良いのかな?

もっと、きらびやかな

恵子さんのようにゴージャスなビジョンじゃないの?

と、思った。

 

 

で、今回は、

 

《今と変わらない生活》

だけど、

《私が心から満たされてる》

 

状態だった。

 

 

でね、改めて、

あぁ、《もう、持ってる》《既に、持ってる🎵》

 と、府に落ちました
 
もう、今の私で、
過不足なく、満たされてる
幸せの真っ只中にいる
 
確かに、日々の生活で、イライラしたり、落ち込んだり、
一般的にネガティブと言われる状況は有ります。
 
けどね、大丈夫なんだよ
 
根底には、基盤・軸・根幹となる部分には、
今のままで、幸せが、しっかり有るから
 
 
頭で、理解するのでなく、
誘導瞑想と言う
無意識に問い掛ける手法はすごいなぁ~
 

私のワークショップでも、

無意識に問い掛ける マインドフルネス誘導瞑想をしますよ

 

今、手にしている幸せをしっかり感じたい人、

是非、ふるってご参加下さい

 

心屋カードのメッセージが痛い😖💥
 

 

全文は↓こちら

 

 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
↓さっちが誘導瞑想するそうですよ↓
 

自分らしく、楽に生きる本当の自分に還るワークショップ

 

 

↓さっちも参加する 12/24のクリスマスパーティ↓

アフター アマノイワトライブ「心屋ジェニーとChristmasナイト」

 

 

 

 

 

■びわっちマスター7期募集中■

【沖縄開催】あと1席
愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座

https://resast.jp/events/287137


※2019年1月〜 3ヶ月 全6日間
日程のことなどこちらからお気軽にご相談くださいね。

 

■彩Coセラピスト養成校座 3期募集中■

カラーセラピスト総合コース「彩Coセラピスト養成講座」 3期

https://resast.jp/events/303487


※1/16スタート 全6日間
日程のことなどこちらからお気軽にご相談くださいね。

 

■スケジュール■

【12/9 糸島】あと2席

魔法の国プロジェクト「個性がキラリ☆ Xmasリース作り」

 

【12/24 博多】

アフター アマノイワトライブ「心屋ジェニーとChristmasナイト」

 

【12/25 福岡】

心屋塾オープンカウンセリング

 

【1/5 糸島】

・いちご狩り&お茶会

 

【1/11 福岡】

彩Coセラピー・オープンカウンセリング

(TCカラーセラピー×心屋カウンセリング)

 

【1/12 長崎】満席

新年会「第4回 あんでるせん」

 

【1/26 博多】

心屋塾初級セミナー


【2/24 博多】満席
TCカラーセラピスト公式勉強会(chapter8,9,10)

 

 


<オリジナル>

●愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく講座〜

●サットサンスタイル

●魔法の国プロジェクト

●個人コンサル

●書籍・動画

 

 

TCカラーセラピー

●TCカラーセラピスト講座(Step1)

●TCマスターカラーセラピスト講座(Step2)

●TCトレーナー講座(Step3)

●TCカラー公式勉強会(Up Date)

●ヴィジョン・スパイラル講座

●ココロの色・処方せんアドバイザー講座(関連講座)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード マスター講座(Step1)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード ファシリテーター講座(Step2)

 

 

心屋塾

●心屋塾初級セミナー

●心屋塾オープンカウンセリング
 

 

 

■魔法の国プロジェクト■

 

■Mother Tree■

 

■SNS■

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック

 

 

フォローしてね