昨日は、糸島プライベートサロンで

「朝ヨガ&ピラティス」でいい汗を流してもらい

「心と身体のことおんなじだね」を体感していただきました。

 

 

情報をいくら持っていても使えなければ同じ。

チャレンジ、経験してみること。

反復練習 大事ですね。

 

 

 

 

 


<オリジナル>

●愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく講座〜

●サットサンスタイル

●魔法の国プロジェクト

●個人コンサル

●書籍・動画

 

 

TCカラーセラピー

●TCカラーセラピスト講座(Step1)

●TCマスターカラーセラピスト講座(Step2)

●TCトレーナー講座(Step3)

●TCカラー公式勉強会(Up Date)

●ヴィジョン・スパイラル講座

●ココロの色・処方せんアドバイザー講座(関連講座)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード マスター講座(Step1)

●色彩コミュニケーション アソシエーションカード ファシリテーター講座(Step2)

 

 

心屋塾

●心屋塾初級セミナー

●心屋塾オープンカウンセリング
 

 

 

 

 

成績の伸びる子は

手持ちの参考書や

問題集をしっかりやる。

 

成績の伸びにくい子は

参考書にしても問題集にしても

やり終わっていないのに

あれこれ手を出す。

 

ということなんですよね。

 

 

成績の伸びる子は

問題を解いてるんです。

 

でも、

成績の伸びにくい子は

資料集めをしているんです。

 

もっとわかりやすいのは、ないかな?

もっとやりやすいのは、ないかな?

 

って。

 

 
 
 

成績が伸びる(上がる)

というのは

問題が解けていく

ということ。

 

これ、私たちの人生に

当てはめてみると、

 

 

問題を解く

→経験をしていく

 

成績が伸びる(上がる)

→欲しい結果が手に入る(望みが叶う)

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

■びわっちマスター7期募集中■

【沖縄開催】
愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座

https://resast.jp/events/287137


※11/23以降、1月からの参加も可能。
日程のことなどこちらからお気軽にご相談くださいね。

 

■スケジュール■

【11/13 博多】午前の部のみ 3席

魔法の国プロジェクト「魔法学校のスピリチュアル講座」

 

【11/15 糸島】

色彩コミュニケーション「アソシエーションカード・マスター」講座

 

【12/1 博多】

心屋塾初級セミナー

 

【12/8 糸島】

魔法の国プロジェクト「朝ヨガ&ピラティス」

 

【12/9 糸島】あと2席

魔法の国プロジェクト「個性がキラリ☆ Xmasリース作り」

 

【1/12 長崎】

・新年会「第4回 あんでるせんツアー」

 

【1/26 博多】

心屋塾初級セミナー

 

 

■魔法の国プロジェクト■

 

■Mother Tree■

 

■SNS■

Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック

 

 

フォローしてね