写真を見るだけで香りを思い出す。

 
 
 
 
 
 
なんとなく気になったところへお詣りに行ったら、見晴らしがよくて気持ちがよかった。
 
 
 
 
 
 
頭上注意!アレが落ちてくるよ。
 
 


 
 
 
 
こどもエネルギーに癒されたので
 
 
 
 
 
 
こどもおみくじを引いてみた。
「失くしものはごみ箱もみてごらん」ですって。
 
 
 
 
 
 
岩井屋=祝い屋みたいで縁起がいいなあ。
 
 
 
 
 
 
後ろ見てー!新郎新婦の人形だよーーー。
 
 
 
 
 
 
夜は平原歴史公園
 
日本最大の銅鏡「内行花文鏡」が出土した国指定史跡「平原遺跡」を中心に自然に親しめる公園。

平原遺跡から発見された方形周溝墓から 40面にわたる銅鏡が出土。これは1墳墓から出土した鏡数としては日本一。
 
そのうち5面の「内行花文鏡」は直径46.5cmもあり世界最大級。
 
 
 
 
 
 
そんな場所で昼間はウェディングパーティが行われていたそう。
 
その余韻が残るなかで、夜は『森とコーヒー。』さんのイベントが開催されました。
 
 
 
 
 
 
お隣のカップルから『あんでるせん』の話しが聴こえてきました。
 
 
 
 
 
このおふたりと一緒ですから加わらないわけにはいきません(笑) 
 
 
すると…あんでるせん』のマスターからの電波通信だなと思うことやスピリチュアルなお話しを山ほど聞けました。
 
キーワードは
「思い出す」

 

 

美味しい珈琲を飲みにきただけなのに、ガチスピさんに会うなんて(笑)
 
 
見たいものを見ると決める、信じると言って
見えたものがこれなので
頭では思っていなくても、これが望んでいる世界なのでしょうね。
 
 
 
家に帰って 
思い出していくと
 
こことかこことかこことか
知らなかった場所にふと呼ばれて行った“点”が“線”になっていくような感じ。
 
線になったからといって何になるというわけでもないけれど、とても大切なことな感じがしました。
 
 
 
そうそう
お昼間出かける前に
トイレットペーパーを注文しようと
amazonを開いたら
 
 
定本 虹の戦士 定本 虹の戦士
1,728円
Amazon

 

なぜかこの本が目の前に出てきて
出て来てたから注文しましたけどね(笑)
 
 
そうしたら
LINEで「愛」をどっぷり語り合っていました照れ
 
 
 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

【お知らせ】

10/27 沖縄 心屋塾初級セミナー

会場が「那覇市ぶんかテンブス館 研修室」に変更になりました。

10/21 博多 心屋塾初級セミナー キャンセル待ち受付中です。

 
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

2年ぶりの【沖縄開催】です

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座(びわっちマスター7期)

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

【10/13 糸島】

STEP1  TCカラーセラピスト講座

 

【10/14 糸島】

STEP12 TCマスターカラーセラピスト講座

 

1年8ヶ月ぶりの開催です。次回未定ですのでこの機会に是非

【10/17 糸島】

STEP3 TCトレーナー講座

 

【10/20 糸島】

Step1 色彩コミュニケーション「アソシエーションカード・マスター講座」

 

【10/21 博多】満席・キャンセル待ち

心屋塾初級セミナー

 

【10/27 沖縄】

心屋塾初級セミナー

 

【10/31】

魔法の国プロジェクトpresents 「ハロウィンパーティ」

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

魔法の国プロジェクト スポンサーのみなさま / 寄付

 

臨海学校気分の魔法使いさんたち

 

魔女旅に出る

 

現代に蘇る… 〜魔法の国プロジェクト〜

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

Mother Tree ホームページ

 
Mother Tree事務局 ブログ :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック
 
 
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

 

 

 

 

読者登録してね