もうすぐしんじゅ100%の完成
 
 

 

 

 

 

 
「同じ系統の後者臭がする(笑)」と思っていたことを話したら、早速人体実験をはじめためぐみん
 

前者と思っていたのが、後者だった 

 
 
 
 
 
 
 
 
アシスタンツも「アイタタッ」にたくさんなった心屋塾マスターコース 3日目、4日目が終わりました。
 
 
 
 
 
 
 
ワークの中身もだけど、こんなジェニーさんから出てくる言葉にワークの中身と関係なく涙が溢れてくる。
 
涙という愛が溢れてくるのは、愛を受け取っているから。愛を受け取ることを知っているから。
 
 
 
 
 
 
愛情もお金も魅力も人望も価値も
 
ぜーんぶ ぜーんぶ
 
ずーっとずーっとそこにあるんだ。
 
気づくだけでいいんだ。
 
 
 
 
 
 
わたしの世界は美しい
 
わたしの世界は豊か
 
わたしの世界は…
 
わたしを満たすものに溢れている
 
 
 
 
 
 
だから
 
怖がらずに
 
いや
 
怖いまま
 
飛び込んでいい
 
 

 

 

 

 

 

 
 

心屋仁之助「魔法のうた I」より

次のステージへ

作詞・作曲;心屋仁之助

歌;心屋仁之助



ハイハイハイハイ 次わたし! 
ハイハイハイハイ 次わたし!
ハイハイハイハイ 次わたし! 
ハイハイハイハイ 次わたし!

苦手なこと 避けてきたこと
飛び込んでみよう 
そこに答えがあるから

直感の声を 心の声を
損か得かで変えないで


恥ずかしいこと 笑われそうなこと
ほんとはやってみたいこと


今までと同じことしているだけじゃ
今のまんまの同じ人生だ
 
今までのルール
親からもらったルールを
ぶち破るんだ さあ失敗しよう


怒られること 嫌われそうなこと
ほんとはやってみたいこと


次のステージは 
いつでもあなたのそばにある
行くか行かぬか それだけなんだ
遠慮しないで飛び出そう
常識の外へ



憧れのひと うらやましい成果
あなたが見たもの 
全部あなただけのモノ

自分の未来の予告編だよ
遠慮しないで さあ、信じてみよう



次のステージは 
いつでもあなたのそばにある
行くか行かぬか それだけなんだ
遠慮しないで飛び出そう
常識の外へ


ハイハイハイハイ 次わたし! 
ハイハイハイハイ 次わたし!
ハイハイハイハイ 次わたし! 
ハイハイハイハイ 次わたし!

恥ずかしいこと 笑われそうなこと
ほんとはやってみたいこと


ハイハイハイハイ 次わたし! 
ハイハイハイハイ 次わたし!
ハイハイハイハイ 次わたし! 
ハイハイハイハイ 次わたし!

ハイハイハイハイ 次わたし! 
ハイハイハイハイ 次わたし!
ハイハイハイハイ 次わたし! 
ハイハイハイハイ 次わたし!

思い切って手をあげて 
恥かいてべそかいて
大きな声出して 
大きく手を振って

ハイハイハイハイ 次わたし! 
ハイハイハイハイ 次わたし!

ダメな自分も面白い 
すごい自分も面白い
大きな声出して 
大きく手を振って

ハイハイハイハイ 次わたし! 
ハイハイハイハイ 次わたし!
ハイハイハイハイ 次わたし! 
ハイハイハイハイ 次あなた!
 
 
 
 
 
おまけ
 
こうやって
 
こうやって
 
こうやって
 
こうなった(笑)
 
 
 
82期さん♡
 
 
(ブログ書いてる人いたらよかったら教えてね)
 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

イベント・講座)最新のお知らせ

 

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座

 

5/26 心屋塾初級セミナー<マンツーマン>

 

5/27 心屋塾初級セミナー@糸島


6/1 彩Coセラピスト養成講座<平日>

 

6/9   わたしのためのレクイエム@長崎

 

6/15  わたしのためのレクイエム@福岡

 

6/19  わたしのためのレクイエム@東京

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

Mother Tree ホームページ

 
Mother Tree事務局 ブログ :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック
 
 
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

 

 

 

 

読者登録してね