こんにちは。
開いて頂いて、ありがとうございますおねがい


ただいま、心屋のジェニマス82期に参戦中です♡


一昨日、昨日と福岡でマスターコースありました。
やっぱりね、や〜っぱりね………


こんな感じ♡

と〜っても温かいのです♡居心地がいいのです♡どんな自分を出しても大丈夫だから。大丈夫そうだから爆笑



だんだん仲間とも打ち解けてきて、怖いながらに心開いてくれる仲間がいて、ハグっハグっ!でした。偉いなぁ〜。すごいなぁ〜。それができる場所なんだよね〜、って改めて思いましたニコニコ




さてさて、そんな中で、2日目は、ホテルの枕が合わなかったのか、朝から軽く頭痛。軽くムカムカニヤニヤ



ワークをしながら、気は紛れたりしたものの・・・午後から、思わぬところで落とし穴ニヤニヤ



あぁ〜…、やっぱり、今でも…大切に取っている想いが溢れて、涙も溢れてきてしまいましたぐすん



めぐみんさんが、優しく寄り添ってくれて、え〜ん!え〜ん!えーん



思わず泣いてしまった為に、頭痛がズッキンズッキン⚡ニヤニヤ



帰りの新幹線に乗ると、ムカムカが大きくなり、新幹線の中で食べるつもりで買ったお弁当も、食べたくない。食べられない。


はぁ〜早く着かないなぁ〜。そして、やたらと眠い。余り乗り物の中で眠れないデリケートな私が😁コックリコックリ寝たもんね。


新幹線から普通電車に乗り換え、激しい揺れにウンザリしながら、今すぐここで布団敷いて寝たい!気分。


あぁ、冬眠していく熊たち🐻は、こんな気分なんだぁ…とボンヤリ本気で思ってたニヤニヤ



話がだいぶズレてしまいましたニヤニヤ



昨日のワークでまた新しい気づきや発見があったりして、こうやってまた「私らしく」になっていくんだなぁ〜照れ



学びはもちろんだけど、今の私にはジェニマスの仲間の存在が、とても心強く、有り難い照れ
ありがとう♡♡




昨日までだった『アートアクアリウム展2018』に皆で行きました。大人の遠足♪
↑この金魚さんのお目々の袋が 鉢からこぼれ出てて、何度もすくって押し戻しました😆可愛かった♡
玉手箱来るかな!?なんでやねん!www



↓これは、イラストがとっても上手い、にゃんごろう  に我が家のインコ、描いて貰いました♪可愛えぇ♡



みんな、ありがとう♡
家で留守番してくれた家族もありがとう♡