ここも事前にガイドブックで見て、
行きたいと思っていたハンバーガー屋さん。
 
 

ザ・カウンター

100万通り以上のカスタマイズを

楽しめるハンバーガーレストランです♡

メインのパテはビーフ、チキン、ベジタブルなどから選び

お肉の焼加減も決めることができます。

 

チーズは12種類もある中から選べて、

トッピングにレタスやトマトなどの野菜を選べます。

種類豊富でパイナップルやコールスローなど

変わった具もありました。

 

ソースは20種類くらいある中から選び、

パンも7バンズを種類くらいから選べます。

 
 
でも、私はガイドブックで見ていた
ボリューミーなバーガーが食べたかったので、
メニューにあるものを選びましたハンバーガー
アメリカンサイズで
かなりボリューミー☆
 
ポテトもすごい量だったので、
ここではハンバーガーのみにしました。

タイムズスクエアから2分くらいの

良い場所にありますレインボースター

 

 

 

THE COUNTER 

住所:7 Times Square, New York, NY 10036

最寄り駅:タイムズスクエア駅、ブライアントパーク駅 

営業時間:11AM-11PM〜1AM 

http://www.thecounter.com/

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー

リボンニューヨーク旅行記リボン

☆【NY】ニューヨークへ旅立った話☆

☆【NY】エンパイアステートビルからの夜景☆

☆【NY】インスタ映えなミルクシェイク☆

☆【NY】自由の女神を見にリバティ島へ♡観光する際のポイント付き☆

☆【NY】ニューヨークで1番美味しいジェラート☆

☆【NY】ニューヨークでミュージカルのチケットをお得にGET☆

☆【NY】ニューヨーク近代美術館♡MoMA☆

☆【NY】グラウンドゼロ・9.11メモリアルミュージアム☆

☆【NY】チェルシーマーケットでぷりっぷりロブスターランチ☆

☆【NY】ニューヨーク土産の定番♡ファットウィッチベーカリー☆

☆【NY】セントラルパーク☆

☆【NY】世界的にも有名なメトロポリタン美術館☆

☆【NY】タイムズスクエア☆

☆【NY】THE COUNTERのハンバーガー☆