観光スポットの定番、

Chelsea Market(チェルシーマーケット)へ行ってきました。

 

ちょうどランチの時間だったので、

シーフードの老舗

「ザ・ロブスター・プレイス」へナイフとフォーク

 

新鮮なロブスターロールが食べたかったのです!

$16.95でした。

 

寒かったので温まりたくて

スープも頼みました。

迷わず「ロブスター・ビスク」に。

 

 

とても濃厚で心も身体も

温まるお味ラブラブ

頼んで良かったキラキラ

ロブスターロール、

このぷりぷりとした実がたっぷりなところが

とてつもなく贅沢ですドキドキ

 

新鮮だし最高でした。

 

サンドイッチにしては

決してお安くはないけど・・・

このクオリティなら納得!!!

 

美味しいロブスターを

気軽に食べたい方にオススメです☺

 

チェルシーマーケット内には

素敵すぎるお店が

たくさん入っていましたドキドキ

 

 

 

宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー

リボンニューヨーク旅行記リボン

☆【NY】ニューヨークへ旅立った話☆

☆【NY】エンパイアステートビルからの夜景☆

☆【NY】インスタ映えなミルクシェイク☆

☆【NY】自由の女神を見にリバティ島へ♡観光する際のポイント付き☆

☆【NY】ニューヨークで1番美味しいジェラート☆

☆【NY】ニューヨークでミュージカルのチケットをお得にGET☆

☆【NY】ニューヨーク近代美術館♡MoMA☆

☆【NY】グラウンドゼロ・9.11メモリアルミュージアム☆

☆【NY】チェルシーマーケットでぷりっぷりロブスターランチ☆

☆【NY】ニューヨーク土産の定番♡ファットウィッチベーカリー☆

☆【NY】セントラルパーク☆

☆【NY】世界的にも有名なメトロポリタン美術館☆

☆【NY】タイムズスクエア☆

☆【NY】THE COUNTERのハンバーガー☆