一時中断していたニューヨーク旅行記、
再開します♡
 
 
けっこう美術館巡りが好きなので、
NYでもいろいろ行きました。
 
そのひとつ、MoMAラブラブ

たぶんあれは、私が大学生のころだったかな。

六本木ヒルズの森美術館で

MoMA展がやっていやっていて、

当時ヒルズのインフォメーションの

バイトをしていたので、

仕事も兼ねて観に行ったことがあるのですが♡

 

いつか、本場ニューヨークの美術館にも

行きたいと思っていて、

やーーーっと叶いましたドキドキ

 

世界各国の言語で

パンフレットが用意されています。

日本語は…何色だったかな??

image

よーく見ると・・・緑色だ!!

「ようこそ」ってかいてありますアップ

 

 

 

 

私が行ったのは狙って金曜日!!

 

通常の入場料は25ドルですが、

毎週金曜日の午後4時以降は

入場無料となります☆

約3,000円がフリーになるって、

けっこう大きいよねラブラブ

 

けど、すーーっごく混みます。

そりゃそうだ。

みんな考えることは一緒ゲラゲラ

 

だからゆっくり見たい人は

入場料はかかってしまうけど、

他の曜日に行ったほうがいいです音譜

 

館内写真OKだったので、

いろいろカメラに残してきました。

 

 

 

 

 

まさに現代アート。

 

クラシカルな絵画より、

現代アートのほうが好きですリボン

 

 

そして、この絵を買ってきました↓

 

LOVEの絵です。

小さいのにしました。

 

ちなみに↑この写真は夏に撮ったもので

たまたま見つけたので載せてます(笑)

 

こうやって飾ってるよ、というだけの写真ですあせる

 

 

 

 

 

宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー

リボンこれまでのニューヨーク旅行記リボン

☆【NY】ニューヨークへ旅立った話☆

☆【NY】エンパイアステートビルからの夜景☆

☆【NY】インスタ映えなミルクシェイク☆

☆【NY】自由の女神を見にリバティ島へ♡観光する際のポイント付き☆

☆【NY】ニューヨークで1番美味しいジェラート☆

☆【NY】ニューヨークでミュージカルのチケットをお得にGET☆

 

coming soon...