アサヒ ジャパニーズプレミアムエール 富士山 | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

先日の富士山すそ野ウォークで買ったビールと同じかと思ったんだけど……




よく見たら…………違った










えーっと

アサヒビールさんが

インバウンド目当てに作ったビールなのかなあ~~


と思いつつ飲んだんだけど



あれ?アサヒさんのいつものビールより

コクもキレもしっかりあって美味しい


スッゴク好みの味

(あれ?このビールを私はどこで買ったんだっけ?)





また買いたいのにどこで買ったか忘れる凡ミス

さーて、私は再びこのビールを手に入れられるか?








調べたら

イオングループでの限定商品だったらしい

(ということは……もう買えない?)

トホホ(;´д`)