再開。 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{7752EA0C-1557-44D7-9DF3-A9CAB2091736:01}

{DBF1F734-B4F9-4D34-9A5D-D8C8DAA22C24:01}

11月の復帰に向けて、少~しずつアーサナの自主練を再開しました(^-^) 

産後の身体に負担がかからないように、身体の声によーく耳を傾けながら、まずは基本のアーサナをゆっくりと。

やっぱり身体の感覚がだいぶ変わってる。

骨盤底筋の緩みを一番感じるかも。

でも不思議。

産前よりヨガが気持ちよく感じる。

たった10分くらいだけど、こうしてヨガをすることができたのも息子がお昼寝してくれたから。

初めて、泣いているところから抱っこせずに1人で寝たんです!

たまたまかもしれないけど…(^◇^;)感激‼︎‼︎

成長を感じる!

すごいなぁ~。

なんだか、色々なことをじっくり味わえた1日でした♡


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、各種イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪