保健師さん訪問 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{6C2D2266-B763-40A1-B8FE-00987429203F:01}

今日は保健師さんの訪問がありました。

気になっていた予防接種のことや小児科、保育園、地域のサポートセンターの情報など色々聞くことができてよかったです!


11月から少しずつ仕事復帰していく予定なのですが、それに関して不安な点も確認できたので少しホッとしました(^-^)

こうして来ていただけるのは本当に助かります。

雨の中ありがとうございました。


写真は、母からのプレゼント♡

ネイビー✖️ホワイトの組み合わせも大好きだし、ボーダーも大好き‼︎

沢山着ようね~♪♪♪



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、各種イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪