お宮参り | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{57BDE39E-3CC8-4612-B96D-C7C3F0EC060F:01}

{BBA69EB3-7308-41A3-B1FB-7482D1761765:01}

{9123D2BF-BDE0-441F-A49C-70B01D47EF7E:01}

連休最終日の昨日、お宮参りに行ってきました。

息子は友人に可愛いベビードレスを借りてちょっぴりおめかし。

もう現地についたらなかなか落ち着いて写真は撮れないかもと思って(撮れてもたぶん寝顔かなと…笑)今がチャンスとばかりに出がけに撮っておきましたー!

私も久しぶりに(10ヶ月ぶりくらいかな)ヒールを履きました。

おかげで今日はももの裏がちょっぴり筋肉痛~

でもやっぱりヒールはいいなぁ♡気持ちがピーンと引き締まりますね。

ご祈祷が始まってすぐ、先陣を切って「アー!アー!」と元気に声を出し始めた息子(^◇^;)

一生懸命泣くのをこらえてました。
そんな姿もまた可愛い。

よく頑張ったねー!

お天気にも恵まれて、家族揃って良い時間を過ごすことができました。

元気に大きくなってね(^o^)


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、各種イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪