生後3週間 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{4F3F0593-0D8A-4DB3-8216-3280251CCD7E:01}

{0FDEE8C7-FAEC-4D8E-9627-C5677DDECBC8:01}
スヤスヤ、気持ち良さそうに眠る息子♪

この可愛い寝顔を見ると、寝不足も吹き飛んじゃう。

今日で生後3週間。

いっぱい飲んで、ほっぺがプクプクになってきました(^O^)

先輩ママ達に聞いていた通り!
授乳とオムツ替え、抱っこ、添い寝であーっという間に1日が過ぎていく。

初めてのことばかりでまだまだ慣れない私に、全てを委ねてくれる我が子を見ていると、何とも愛おしい気持ちになります♡

1日の時間の使い方が今までとは全く異なることに、最初は少し戸惑いも感じたけれど、今はこの時間を大切に大切に過ごしたいなぁと思っています꒰ღ˘◡˘ற꒱


元気に大きくな~れ!



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、各種イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪