無事に産まれました。 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{9E1265BF-658A-47FC-A35D-7C053B4051E7:01}

{AE88FD0C-15C2-49F9-A1FC-4091EC37D21E:01}

{5D3B1E41-193B-4FA4-AB93-B0E10EBBA726:01}

{4D7E3CD5-B508-4FE7-836E-F7D196381DBB:01}
こんばんは!ヨガインストラクターのChikakoです。
すっかりブログの更新が遅くなってしまいました。

8/10 月曜日 9:29
無事に3354gの元気な男の子が産まれました。

夜中に、おしるしと破水と陣痛が一気にきて、入院から約7時間…無事に我が子とご対面することができました。

無事に産まれてきてくれた瞬間、感動となんとも言えない達成感で涙が溢れてきました。

お腹の中にいた時からずっとがんばってくれた赤ちゃん、ありがとう♡

そして、妊娠中より、気にかけてくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました♡

今日で生後10日目。

初めてのことだらけの育児に悪戦苦闘していますが(笑)毎日色々な表情を見せてくれる我が子に、沢山の癒しと楽しみをもらっています♡

私も、息子と一緒に、少しずつ少しずつ成長していけたらと思っています(^-^)

皆様に、取り急ぎご報告まで。

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、各種イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪