なんだか捨てられない | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{760890C2-2F78-42C7-9392-E30844BA178F:01}
airRICHを立ち上げた2年前から、ほぼ毎回レッスンに来てくれている大事な生徒さんであり、元会社の同期でもある友人からもらった安産ハーブティー。

美味しくて、もうとーっくに飲み終わっているのに、なんだか捨てられない(^^;;

このパッケージを見ると、がんばってー!といつも明るく声をかけてくれる彼女の笑顔を思い出すから(^-^)

こういう捨てられないものって、ありますよね~⁈

出産が無事に済むまで、大切にとっておこ~꒰ღ˘◡˘ற꒱

あっという間に金曜日。
一週間の締め括り。

皆さんにとって良い1日になりますように!



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、各種イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪