嬉しい♪ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。



先日“朝礼体操”のレクチャーにお伺いした会社さんから、「早速今週から始めました!」とご報告が!

こういうご報告って、本当にとっても嬉しいです^^


様々なハードルを乗り越え
今回新しい試みをスタートされた皆様。


新しいことを始めるのは、特に会社などの組織においては
とても大変だと思います。


そう考えると、この機会をいただけたことに
私も改めて感謝したいと思いました。


続けると身体が変わっていきます。
そして気づくと気持ちの面でも変化が現れます。
習慣になると生活そのものが変わっていきます!


ちょっと大げさな話になりましたが…
これは私が体験してきたことから
自信を持って言えます^^;!


ただ体操の内容を提供することだけが私の仕事ではないと思っています。
皆様に浸透し、効果を実感し、楽しんで続けていただけるように、

これからも、できる限りサポートさせていただければ幸いです。




ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター CHIKAKO
e-mail 
airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女子力UPアロマヨガ
マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪