108回太陽礼拝 やりきりました! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。




本日で2013年のairRICHヨガレッスンも最終日。
年末スペシャル企画「108回太陽礼拝」を開催しました。

ご参加された皆様、お疲れ様でしたーーー!!!

皆、最後まで頑張りました!

1回1回に、この1年の出来事や皆様への感謝の気持ちを込めて
108回のコールをさせていただきました。

皆の108回やり抜くんだという強い意思と溢れ出すエネルギーで
スタジオは熱気むんむん(笑)見事に窓が曇るほど^^;

決して言葉を発さなくても、人の情熱やエネルギーというものは
相手に伝えることができるのだと…
皆さんと向き合う中で、そう強く感じました。

太陽を仰ぐポーズ(写真左下のポーズ)で、皆が一斉に起き上がってくるシーンでは皆があまりにもいい表情をしていたので、1人で感激していました。

一人ひとり、皆、本当に本当に素晴らしかったです><✩

108回太陽礼拝をしている約2時間の間、様々な感情が湧き出てきたと思います。例えそれがマイナスの感情であっても、それを決して否定せず、やさしく受け止めてあげてくださいね。

今日の素晴らしい“達成感”を胸に刻んで、
また2014年も素敵な時間を過ごしてください^^

2013年の締め括りに、こんなにも素敵な体験をさせていただき
ありがとうございました。

また来年もやりましょうね!笑

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター
CHIKAKO

airrich.yoga@gmail.com
ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/