いよいよ明日…! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。



いよいよ明日はairRICH今年最後のレッスン「108回太陽礼拝」です。

今年は、私自身、インドに1ヶ月のヨガ修行に行ったりと、
ヨガについて改めて深く学ぶ貴重な機会をいただきました。...


ヨガ発祥の地で吸収してきた“ヨガの本質”を大切に、今年最後のレッスンをお届けしたいと思ったので、明日の108回太陽礼拝ではインドの民族衣装「パンジャビ」を着ることにしました!

しまっておいたら、ちょっとしわくちゃなのでしばらくこうして掛けておきます^^;

明日、ご参加される方、ドキドキされているかもしれません。

大丈夫。

いつも通りの自分で、肩の力を抜いてリラックスしてお越し下さいね!

明日、お会いできるのを楽しみにしております♪


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター
CHIKAKO

airrich.yoga@gmail.com
ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/