2歳10ヶ月☆私の心の奥に訳がある。 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}


2歳10ヶ月の10月!
だと言うのに暑い
のはもう当たり前か😐


でも公園はそろそろ復帰ですね♪♪

お砂場大好きだからいっぱい道具持って行くんだ♪


また歯に食べ物ついて

鏡見て喜んでるー^^



旦那の趣味に付き合うことに…

なごやレプタイルズワールド?

世界の爬虫類大集合

だそうですσ^_^;


吹上ホールにて

まさかの長蛇の列、超満員(。-_-。)

すぐにさーちゃん「帰りたい」言い出したw

外の大きな公園で2人でのんびり

旦那が満足するの待ってた^^

噴水があるだけでよく遊べたね♪♪

ベンチで2人でお昼食べるだけでも

幸せな時間だもん(o^^o)

まさかの勝手にまたトカゲ買ってきて😡

いい加減にしてほしい!

家のこともやれてないのに

そんなの世話してほしくないわー!!😡



タコパ♡

待ち遠しいさーちゃん♡(タコ抜き)

旦那は10代の頃

たこ焼き屋でバイトしてたらしい。ふーん


ゴロゴロさーちゃん

くつろぎのポーズ


洗濯物畳んでると

「さーちゃんやるよ!」って

いつものようにやらせたら

綺麗にできてる😳

こーゆーのって勝手にできるようになるんだろうか。

軽く教えてはあげてるけど

あたし的に遊びの一環のつもりなので

できると驚いてしまう🥰


毎日クルマちゃんと一体化してます。

起きたらまずクルマちゃんに乗って

寝る時におりますw

こんなに酷使したら…😨

いつ壊れるかヒヤヒヤ。

きっと悲しむから😔


月一恒例の車図書館!

返してまた借りる繰り返し。


この前植えたラディッシュがもう芽を出した!

「やったー!やったー!」って飛んで喜ぶさーちゃん。


ひいばーちゃんち。

紫陽花に飽きたので引き取ってもらおうと持ってきた。

お庭に植えてあげるよ♪


ママがさーちゃんに

でっかいバッタくっつけやがった!😨


紫陽花コーナーに仲間入り。

どんどん株が大きくなって

うちのプランターではキツイので

ここでおともだちと元気に育ってね♪


いつのまに、さーちゃん

ひっつき豆がいっぱいじゃん!


さーちゃん鉄棒でぶら下がりが得意なの。

すごいでしょ!^^

かわいー!!💗


冬カーペット✨

フワフワ大好きなさーちゃん大喜び♪♪


さーちゃんの2歳10ヶ月終わり。

ここまで目まぐるしいくらい忙しく過ごすのには

実は訳がある。

それはのち分かるであろう。

今は悔いがないほど

さーちゃんとたくさんの思い出がほしいの😶‍🌫️





\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/




✏️母となった「名護屋アイリ」
ゆっくりと返り咲きを夢みる✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆