2歳10ヶ月☆メルヘンチック☆ | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}


2歳10ヶ月✨


続く夏日の9月。


ビッチャビチャになって水遊び!


エスカレートして2人でかけ合いよw


「すてきなーあいちゃんー♪」

オリジナルソングを歌ってくれる

おうちの中でも大冒険のさーちゃん☆

何でも考えついて行動して

子供の言動ってほんとビックリする。


お金入れてないのに遊べるww

どんどんヒートアップするしww

めちゃ可愛いから当分眺めてるけど

一生終わらんw


ドーナツ屋さん♡どーぞって可愛いのが来る💗


折り紙パークどんどん増えてく。

ハマって毎日やってる(折らされる)からw

30角形?は頑張って作ったのに

そんなに気に入ってもらえなかったw


タイヤ交換!

本物のタイヤ交換に大興奮のさーちゃん✨

一生懸命見てインプット中。



夜中、目が覚めてとなりにあたしがいないと

「おかさんほしいよー」って聞こえてくるw

言葉が本当に可愛い。



買い物、長くなっちゃったんだけど

トーマス号にのってゴキゲン♪ありがたや♪

あたしあんまりシェイク好きじゃなかったんだけど

安納芋って美味しそうと思って買って

さーちゃんにも分けたら2人でハマった✨


ハッピーセットのジュースって

シェイクでもいいって知ってた?


いつも「はい、さーちゃん」「はい、あいちゃん」

って交互に飲むのがうちらのスタイル💕


最近ずっと眠れなくてつらくて

安眠のサプリ始めた。。

疲れてるのにいろいろ考えちゃって

寝付けなくてまた寝不足になってさ。。

こんなこともあるのね。



さて、まだまだ夏気分ですが地元の秋祭り☆

いちご大好きさーちゃん

初めてのいちご飴にご満悦。

もう赤ちゃんじゃないのねって

こんな姿見てると思っちゃう。


あれもこれもやって満喫!

2年に一度、夏にやってたけど

秋に、久々の開催だった。

花火も上がって夜の風を受けて

あー、夏が終わる、この感じ。


金魚すくい!やらせてみた✨

まさかの獲れたんだよ!!😍



なんでも楽しめてやりたいばかりなんだけど

おけいこも大好き。

「くーう」って言いながらひらがなの練習中。


うちのトマトも終了。

今年もたくさん収穫できた^^

お片付けだけど土を触りたいさーちゃん。

「さーちゃんやるよ!」これはお手伝いです^^


お友達とも遊べるの

見てるのすごい嬉しい😊

子育て支援キッズスペースで

同じくらいの子みんなで追いかけて走り回る。

いいね、スクスク成長、止まらないね^^♪

毎日お話してくれるのが可愛い。

夢を見たらしく、それから

「ぼく、しゃどんまなちゃん!」っていっつも言ってる。

シャボン玉のことねw

夢の中で、シャボン玉になって、お空を飛んだんだって^^

「見ておいで」とか「やってみな」って

めっちゃ言われるww

お母さん化ちゅうσ^_^;


「せんぷうきちゃん」になることもある。

さーちゃんにとって

みんな生きてるおともだちみたい^^。

何としゃべってる?って不思議に思うこと多々w


うそみたいでしょ?^^

さーちゃんといると

ここはまるでメルヘンの世界よ(*´꒳`*)


ノンストップで9月も暮れていく。




\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/




✏️母となった「名護屋アイリ」
ゆっくりと返り咲きを夢みる✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆