【まとめ】ルート4.北&【総合】日本一周の旅☆達成 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡



日本一周の旅
ルート4.北(北陸・東北・北海道)
2015.6/27~8/18
53日間 6090km
{F9121A84-74BE-4ED1-ACA8-D88159F6B008:01}
ライブ履歴
6/27 愛知・名古屋駅
6/28 岐阜・岐阜駅
6/29 岐阜・岐阜駅
7/2 福井・武生駅
7/3 福井・福井駅
7/4 石川・小松駅
7/5 石川・松任駅
7/6 石川・金沢駅
7/7 石川・金沢市繁華街
7/9 富山・高岡駅
7/10 富山・富山駅
7/11 富山・魚津駅
        富山・バナナのおんがえし
7/12 新潟・高田駅
7/13 新潟・長岡駅
7/14 新潟・新潟駅
7/17 秋田・横手駅
7/18 秋田・秋田駅
7/19 秋田・能代市繁華街
7/21 青森・青森駅
7/22 青森・弘前駅
7/23 青森・八戸市繁華街
7/24 北海道・函館市繁華街
7/25 北海道・小樽市都通
7/26 北海道・札幌市狸小路
7/28 北海道・旭川駅前通り
7/29 北海道・稚内駅
7/31 北海道・北見市繁華街
8/1 北海道・中標津NHKのど自慢
8/2 北海道・釧路市橋の上
      北海道・くしろザンタレ王決定戦2015
8/4 岩手・盛岡駅
8/5 岩手・北上市繁華街
8/6 岩手・一ノ関駅
8/7 山形・鶴岡駅ビアガーデン
8/8 山形・山形市繁華街
8/10 山形・米沢駅
8/12 長野・長野駅
8/13 長野・松本駅
8/14 長野・飯田駅
8/15 愛知・豊田市駅
8/16 愛知・南知多町内海 花火ライブ
8/18 愛知・名古屋駅

計43回ライブ

総手売枚数185枚

総売上351,421円
(旅中のガソリンや充電、食費、駐車代、今後の活動経費、機材メンテナンスや準備期間の生活費など全て経費になります。)


メディア出演履歴
☆富山県7/8
FMとなみ&となみ衛星通信テレビ
生放送番組「HAPPY SHOWER」内
「しゃべってHappy」コーナー
11:30~ゲスト出演

☆富山県FMとなみゲスト出演
同日17:10再放送

☆7/14日本テレビ
「幸せ!ボンビーガール」に出演

☆新潟県7/15
16:30頃生出演
エフエムしばた(新発田)
‘radio AGATT’  FM76.9MHz
「ごきげんラジオ769」

☆青森県
弘前市FMアップルウェーブ
7/22(水)14:20頃
番組「ゴゴナビ」
コーナー「今週のスポットライト」




【総合】日本一周の旅 全国制覇
2014.11.9~2015.8.18内215日間
総移動距離20,730km
総ライブ回数180回
総手売枚数611枚
手渡したチラシ4000枚

目標
☆CD・DVD
4回の旅それぞれ200枚
合計800枚の目標ならず

☆Twitterフォロワー数
4回の旅それぞれ200増
合計800人クリアで1090人越え

☆ツイキャス同時視聴数
100人クリアで
MAX227人
200人越えを維持(北海道の海の回)
ちなみにこの時1時間で
総閲覧数4900人

通知・サポーターの目標は決めてなかったけど、
通知がサポーターの2倍くらいあるし、
Twitterフォロワー数より多いってのが気になるけどそうゆうもんなのかな

☆目標
たくさんの景色をみて、
たくさんの人に出逢って、
たくさん学んで、
たくさん考えて、
次の目標を決めること…達成


これからは、もっともっと目標を持ってやっていきたいな
ってことで、名護屋アイリのUP企画!!やってみたいと思ってます
これは詳しくはまた…

以上☆日本一周の旅、完走です!!
応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございます!!
これからまだまだ名護屋と走り続けて下さい!!
無限の光を集めて、
地球ごと幸せで包み込みたいからっっ
頑張ろう世界
{3BF3236A-5871-454B-B270-ED872744AF6B:01}

あたしは、2014年9月、
自身の単独ライブで動員を達成できなくて
活動を辞めた。
自分の力の無さが本当に悔しかった。
全力で生きたらどこまで行けるんだろう…?
そんな思いで音楽と真剣に向き合った2011年。
どうして、どうして、あたしはここまでなんだろう。
あたしは伝えることなんてままならなかった。
自分との戦いでいつも精一杯だったから。
届けていたのは嘆きだった。
そんなあたしを名古屋を中心としたみんなが
照らしてくれたよね
最初はどうして慕ってくれるのかわからなかった。
でもみんなに好かれる価値のある人間になろうとより頑張れた。
あたしは希望を持って生きてこられた。
いろんなことを学んだよ☆
時間が経つのはとても早い。
時間にしがみついてあたしは成長した。

音楽活動をしていて、
日々、見たこともない景色をみて、
味わったこともない感情に出逢って、
あたしはもっともっと行きたくて。

今の私はここに必要じゃないと思った。
じゃあどこに行ったらいいの?
誰に会ったらいいの?
まるで途方に暮れるようだったんだけど。

あたしはあたしの世界を変えていきたい。
だってもっともっと出来るんだから。

あたしの考えた試練は旅をすることだった。
名古屋から出たことのない私は
生きて帰れないかもしれないって覚悟もしてた。

あたしがあの時蹴破ったけどその先に行かなかったのはきっと冴えた直感だったのかも。

あたしのことたくさんの人が待っていてくれたよ。
嘘みたいだった。
解き放たれるような景色を見たよ。
何かに導かれるように見知らぬ地の果てまで
目が覚めるとそこにいた。

一生懸命生きたのは初めてだ。

生きるって自動だと思ってた。

こんなに楽しく生きたのは初めてだった。


たくさんの人が必要としてくれた。
たくさんの人の希望になれた。
これがあたしの音楽だと思った。


あたしは、応援してくれるみんなの期待に応えたい。
自慢できるような人になることで恩返しできるかなって。
それにあたしもそうなりたい。

みんなに出逢ってあたしは
人が大好きになって、
コミュニケーションが大好きになった!
素直にぶつかれるようになった。
だから、「悲しみを拭いたい」なんてお節介な思いも生まれた。
その為にどうしたらいいか考えた。


目を閉じれば全てを思い出せるよ…
必ずまた逢いに行くって約束果たしたい。


あたしは約束を守る女だからな!


なんだか約束や目標って希望だね


まずは、次の旅は…
アメリカ横断の旅!!


本当は最初はアメリカに行きたかったんだぁ。
でも日本も知らんのにアメリカって…
って思って日本を学ぶことにしたんだ。

予想以上の経験値を獲得したあたし、
まだまだ限界を超えていくよ!

旅レベルもいい感じ!
本場の音楽を学びたいんだよ
英語や人間性の違いとか
いっぱい学びたいんだー

応援してくれたら嬉しいな

この話も詳しくはまた


アメリカから帰って来てからの2年後の予定まで頭に浮かんでるぞ

いっぱいいっぱい楽しませて
退屈させないから覚悟しろよぉ

あと、大きな成果は、
どんな歌を作ればいいのかわかったことかな
そしてそれを作りたいと思う気持ちが嬉しい

楽しみだ。

いつまで体が持つかわからないけどw
きっとみんなと一緒なら大丈夫だ!

このあとは、ルート4.北の毎日のブログになりますww

小説気分で楽しんでってね!

熱く行こうぜー!!

本当に本当に
たくさんのものをいただいた。
みなさん、本当に本当にありがとう!!
まだまだ未熟者だけど
どんどん体当たりして
どんな壁も乗り越えて行くからね!
ハッピー旋風を止めないで!!
全部包むにはアナタの風が必要なんです



明日8/23(日)22:00~26:00ツイキャス
日本一周達成ありがとう4時間SP!!!!
▶︎詳細
ありがとうライブ!!
オープニングトーク
お願い読み上げちゃん♪
ブログでフリカエル
女優あいりっち
ガチの旅人に質問凸待ち
大魔王出現!チェンジの砦
パクパク☆クッキング
プライベートムービー
あの生放送をもう一度…

4時間で収まるか不安だけど
盛り上がって行きまっしょい!
{8D362956-BBD9-48CC-B15E-B7463EA51F3F:01}



読者登録・いいね!・コメントしてね


日本一周の旅!愛に行きます
ルート1.関西・四国編2014.11.9~2014.12.29
ルート2.中国・九州・沖縄2015.2.14~2015.4.19
中国・九州編▶︎http://youtu.be/PLYpqGgILrw
ルート3.関東2015.4.29~6.14
現在ルート4.東北・北海道っ

「名護屋アイリとは」
名古屋発ROCKな旅人Key/Vo“お嬢”
未だ見ぬ景色を求めて昨年11月、全国へ旅立つ。
革命的独特な個性と相棒のキーボードで
エレクトリックなブルース・ロックを奏でる。
~そして、日本革命を~

【Official Site】
▶︎HP
▶︎Twitter フォローしてね♪
▶︎Facebook 友達承認
▶︎ツイキャス “TOUR-JO”

youtubeのチャンネル登録・goodしてね♪