2歳7ヶ月☆おしゃべりちゃんと夏模様 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}

2歳7ヶ月☆
6月も末になればすっかり夏模様。

トマト大好きなさーちゃん。

出来たら収穫してパクパク♪


どんどん言葉を覚えて

おしゃべりがめちゃくちゃ可愛い。

今までは言えなくてもどかしかったよね。

伝えてくれるのがとても嬉しい。

「がんばってー!」とか「ラジャー!」とか

生活に必要な言葉はもちろん

可愛いのを教えるのが好き(o^^o)

生まれた時から声がまず可愛すぎるんだ♡

愛を言葉で伝えられる時はもーたまらん♡

「一緒がいい」「だいすき」とか

ぎゅっとしながら甘えた顔で急に言うの🥰

わざわざ教えなくてもお話ししてると

全部覚えて話すから

まるであたしが話してるみたいに話すから

ハッとしておもしろい🥰


なぜかお気に入りのボールを

ぬいぐるみみたいに扱うさーちゃん。

めちゃくちゃ可愛いでしょ!

ボールさんと一緒に寝るんだって^^💕


ミミにピアノ教えたり♪



この前のお祭りのわなげ

全然出来なかったから

夏祭りに向けて練習することにした!

モンスターボール風に新聞紙で作った♪

大好きなトーマスをゲットするんだよ♪


なんでいつもこうキラキラしてるのかな♪

毎日乗るエレベーターに乗って

買ってきたマックを運んでくれてるだけ。

相変わらずずーっと見つめてても飽きてません^^


ミニオンをネンネさせてあげてる♡

寝る時間だよー♡

これ以上に可愛いものはない^^。


こんな可愛い子に旦那は何を教えてるんだろう。。

ゲーセンのスロット😡w


きっと喜ぶであろうと録っておいたミニオン映画

やっとハマってくれて♪♪


久々実家お泊まりにきた!

たまーにくるさーちゃんのために

しょーもないおもちゃが山のようになってきてるww

みんなさーちゃんLOVEだよ♡

さーちゃんと遊ぶのを楽しみにしてる♡


体力がついてきてて

昼寝長かったり遅かったりすると

夜中まで寝ない😢

こっちは毎日さーちゃんに尽くして

クタクタだから、パリッと寝てほしい😭


仕方なくミニオン映画館風で観る。。

しかもうちじゃないから余計眠れなかったね。

おでかけは嬉しかったけどお泊まりは嫌なのw

「よし、寝よう」ってすると

「おうちに帰る」って帰ろうとする^^

さーちゃんのおうちが好きなんだね^^

困っちゃう^^


7月になると早くも40℃越え!!

プール開きじゃ!


お揃いの水着買ったんだよぉ💖

あたしが牛乳パックで作ったトーマスの仲間

水力で進む仕組み(*´꒳`*)

遊んでくれて嬉しい♪♪



子育て支援のキッズルーム♪♪

大好きなおもちゃに超夢中で遊ぶ。

飛行機気に入って

お客さん乗せて離陸!

「びゅーーん!」って飛び立って走ってく。

をずっとしてた。

あ、あたしの服リメイクして着せてる♪

かなり小さくしたけどまだ大きいσ^_^;手直し



宇宙に興味津々なさーちゃん。

いいもの見つけた♪

これ行こっか!ってチラシ見せると

もう何度も見て興奮^^♪♪♪♪


来た!

人工衛星やロケット。

迷路やプラネタリウムや模型など。

「階段見つけたら登っていって宇宙に行く」とか…

マネだけじゃなく

自分の考えを自分の言葉で話そうとする。

あたしは一生懸命聞いてあげる。

天使のおはなし👼🏻


造形ランドってのもあって

鏡作りさせてみた。

缶バッジみたいな感じなんだけど。

これからいろんなこと

やりたいこと全部やらせてあげるからね^^

すごく喜んだ。

大事に持って帰ったね。

外に大きな公園もあったけど

大雨で残念。また来たいな!^^

さーちゃん、あいしてる。

ほんとうにそんな気持ちでいっぱいになる毎日なの。

いやになるほどかわいくて

振り回されて、困り果てても

どうしようもなく、だいすき。




\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/




✏️母となった「名護屋アイリ」
ゆっくりと返り咲きを夢みる✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆