2歳8ヶ月!登山家族♪♪ | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}


2歳7ヶ月も終わり…

時は7月。


ただの日常を

最高の毎日にしてる!


一緒になって思い切り遊ぶんだ♪

常にさーちゃんを追いかけて写真を撮るのが

今のあたしの姿σ^_^;


我が家にはポツポツ

哺乳類だから爬虫類だか知らんけど

増えていく謎(。-_-。)

アメガエルの

あんことめいこ。

略してアメちゃんたち。

夏の夜はゲコゲコ😤


あっとゆーまにトマトはさーちゃんを超えていく!


しかし2歳8ヶ月を迎えたさーちゃんもデカい。

97cmにもなった!


楽しみな収穫タイム♪♪

すぐに洗ってパクだよ♪♪


雨の日はどうしようか…

傘と長靴履けばご機嫌!

雨のお散歩も立派な遊びになる♪♪

選挙投票に出かけました♪♪


久々胃腸風邪になったあたし。

高熱や不調でも変わらず

日常をこなさなきゃいけないのが母なのだ。。




そして!

当時ブログに書いたけど一言で…


富士山登山リベンジ、見事登頂!!

前夜さーちゃんを寝かしてから実家に預ける予定も

ちっとも寝ず困った。


準備は万端だけどコンディションはσ^_^;


今となっちゃ非日常の1日に緊張しっぱなしで

変な感覚のまま。


張り切って頑張り続けてる育児。

でもそれが全てでいいなんて思っちゃいない。


ただの1日、あたしに時間をちょうだい。


まるで家出の気分。


私は自由、私は強い、

もう麻痺して分からない感覚を

夢でもいいから感じたい。


もう何もかもが夢なんだろうか。

何もかもが夢だったんだろうか。


未だ本当には受け入れられてはいない。

でもそれで、あたしの心は保ててるんだと思う。


だからこれでいい。


悪あがきでもしてなきゃ

きっと壊れちゃう。



まぁ、、富士山登山の記事は

ちょっとさかのぼって読んでください♡



一時でも離れれば不安になるほど

ニコイチのさーちゃんとあたし。

また抱き締めれば日常が始まる。


器用にこなせるさーちゃんの食べっぷり♪♪

食べてる姿もだいすき♡

焼きそば大好きだからお箸でガブガブだ☆


毎月ある2歳児教室に通ってる。

宿題があるんだけど、、

才能ありすぎ😭

工作好きで得意。

集中力、想像力もハンパない!

褒め称えるしかない愛娘♡♡


ミートスパゲティーも好きw

フォークでクルクル、チュルチュル。

かわいーです(o^^o)


お寿司大好物♡

よく回転寿司行く。

イクラとウナギが特に好きで…

高級さーちゃん😂

さーちゃんが喜ぶから惜しまないぞぉ😂笑

はしゃぎまくりのさーちゃんポーズ



今年も多度山やってきた!!


0歳の時は抱っこ紐で登頂。

1歳の時は途中まで歩き。

2歳の今!ついに自力で登頂したんだよー!

歩くの大好き♪♪

どこまでもどこまでも

元気に歩いていく。

本当に明るくて強い子。

朝ビッショビショで

もちろん疲れてはいたけど

諦めずに最後まで歩いたさーちゃん。

本当にすごい!!


持ってきたお弁当を食べて♪


やっと抱っこしてもらえたさーちゃん^^

素敵な景色に出会えたでしょ✨

これからもずーっと

あたしが必ず幸せにしてあげる。


下山も元気元気♪


ずーっと笑ってるの。

めちゃくちゃ可愛いでしょ。

でももうお昼寝の時間だね。

おとさん抱っこで爆睡で下山しました♪


旦那もなぜか登山気に入ってくれてて

付き合ってくれる♪


さーちゃんももちろん登山大好きで

またすぐ行きたい行きたい言ってる。


あたしも先日富士山登ったとこだけど…


いい趣味そろっていい感じ♪


呼吸は心の栄養。

我が家は平和だ。





\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/




✏️母となった「名護屋アイリ」
ゆっくりと返り咲きを夢みる✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆