2歳7ヶ月☆防災センター、リニア鉄道館など! | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}


2歳7ヶ月☆


ベランダ専用バイク

修理ごっこ♪♪

タイヤ変えたり磨いたりガソリン入れたり…

めちゃくちゃ可愛いんだ(*´꒳`*)


ずっと変わらず車や修理やが好き。

100均の工具の与えたらそりゃ喜ぶよね^^。

夢中です♪


児童館の催し♪紙で粘土を作ってお弁当作り♪


幼稚園の遊び場開放にも必ず行く♪

珍しく人形を手に取ると…

雑wwww


初めて!!顔描いた!!

ビックリした!「おかさん」だって💕感動💕


いつも大事にしてるバイク

本当に洗車させてあげたら大喜び♪♪

一生懸命洗ったよ♡



無駄にバスに乗って防災センターに行ってみた!

バスに乗るのももちろん大喜びだから^^。


そしたらさーちゃんにとって最高の場所♪♪


昔の消防車やポンプ車、消防ヘリまで展示してあって

乗ってもいい♪♪


伊勢湾台風の体験。怖かったね><


通報の練習。

公衆電話も、てか電話も見たことないよな。

「はい!もしもし!さーちゃんです!」

って一生懸命話してた。かわい

他にも地震体験や昔の街並み、

防災についてたくさん学べる施設。


またこよう^^。


帰りに図書館でたくさん本を読んで

持ってきたお弁当を食べて

またバスで帰る。


とっても大変だけど

それだけの価値がある。



お手伝いしたホットケーキ♡実食!



リニア鉄道館リベンジ!

前は「すいているだろう」なんて浅はかで。

好きな人は好きなんだなぁσ^_^;

あたしは全然興味なかったからわからなかったけど。


今日は無駄に電車に乗ってやってきた!


しっかり下調べして、オープン時間で走り出す!


キッズスペース狙い!

プラレールをやらせてあげたかったんだよ(*´꒳`*)

結構難しかった。。

けどさーちゃんとがんばったし喜んだ!


また一通り全部まわって…


これを買わなきゃいけないらしい!

駅弁!

ドクターイエローの!最高でしょ、さーちゃん!😍

それを展示新幹線の中で食べるのが通なんだって💕


今日もめいいっぱい遊びクタクタ^^


さーちゃんと2人旅が楽しい。

赤ちゃんさーちゃんはこんなに遊べなかったもん。

やっと、こんなに遊べるようになったんだよ。

楽しみに待ってたよ^^


大好き。

触れてるだけでしあわせ。

寝息で癒される。

くっつかれると汗べちゃべちゃだけど💦

ぎゅーぎゅーくっついてくるんだ(*´꒳`*)


そしてまた起きた瞬間から

元気にニコニコ遊び出す。


ずーっとあたしに笑いかけてくる。


あたしも負けないくらいの笑顔で見てる。


シャボン玉、楽しいね^^。





\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/




✏️母となった「名護屋アイリ」
ゆっくりと返り咲きを夢みる✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆