生後9ヶ月☆愛しき、最高の夏。 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}


2020年8月も終わる頃。

生後9ヶ月☆

ほとんど引きこもって
さーちゃんと2人きりの毎日。

夏が終わりそうになると
何か夏の思い出を作りたくなる。

とても些細なことしかできないけど。



もらったサイズの大きい甚平を
浴衣のようにアレンジしたら可愛かった♡
ヘアバンドもかわいい♡

今日も大好きなさーちゃん♡

イタズラなさーちゃん♡

ぎゅ♡

下が気になると
ぴよーんって伸びるさーちゃん♡
最初は、あたしがさーちゃんのおもちゃを探すのによく物の下を覗いてたのをマネして、
後ろでぴよーんって同じポーズをしたの♡
愛しい♡

来年用の服。
夏の終わりに安くなるでしょ?^^
一年後どれくらい大きくなってるんだろうと
楽しみに☆


市営プールに挑戦してみた!
死ぬほど暑い日だったけど
平日の午前中。

だーーーれもいない貸切!♪
浅瀬に置いてみたり
抱っこで歩いたり
プカプカさせてみたり。
あたしは日焼け大嫌いだけど
さーちゃんの盾になって日陰を作って歩いた。

引きこもりにはとても刺激的で
開放的で
疲れたけどすごく楽しかった!


ねー♡のさーちゃん♡

さーちゃんはタッチするとなぜか
いつも背伸びをしてる。
伝い歩きも背伸びで移動♡

これは新たな技、「ニコッ♡」

ET♡
箸で食べてるとさーちゃんが先っぽにETする♡

おゆびさん、おもしろいねぇ♡

2個のもの同時に遊ぶのも成長を感じる♪

おとさん、さーちゃんとどう遊んでいいかわからなくて
一生懸命高い高いをするけど
怖すぎるw
空飛ぶさーちゃん!
半年すぎてからは少しくらい激しく遊ぶようにしてるけど、それまではいつも「ゆすらないで!!」ってめちゃめちゃ怒ってたあたしw
とにかく過保護なあたし。
心配なことも、心を鬼にして見守る。



そんなとこ入ってくからそうなるんや!
クローゼット開けると飛び込んでくわw

何にもなくても
なんやかんや
思い出の夏だよね^^。

一年後には、
愛しくて仕方ない日々を過ごしてることは
自覚しながら。
過ぎてしまう日々を寂しく思いながら。




\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/




✏️2020年2月、母となり
「名護屋アイリ」が2年振りに帰って来た!!
ゆっくりと返り咲きを夢みる✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆