生後9ヶ月☆夏の終わりの向日葵の思い出。 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}


2020年8月の終わり。

生後9ヶ月の天使と共に👼🏻



ビックリするほど珍しく
夫が向日葵園に行こうって提案してきた!


この夏、最後にいい思い出に☆

しかしあたしはなぜ夏は8月までと
キッパリ分けているのだろう。

9月は秋。そう思う。

たぶん学生の夏休みの影響が大きい。

9月だってまだ暑いのに
8月で夏を終わりたい。
9月は秋の気持ちになる。

変なの^^


猛暑の向日葵娘。

向日葵娘の娘♡

あたしは向日葵すき。

嬉しかった!

家族でおでかけ、嬉しかった。
さーちゃんも楽しんだぞ!


お米が好き!
持ち上げようとするんだw
ペシペシ叩いたり、無邪気〜♡


手作りパン!!
かぼちゃと野菜と小豆の3色。

美味しそうに喜んで食べてくれた♡
さーちゃんが喜ぶことばっかり探してる。

おやすみてんし♡

ぬいぐるみと遊ぶの大好き。
ぎゅーしたり、ちゅーしたり、
遊んでるの見るともーたまらん。

暑くない時も朝から汗だくで遊ぶさーちゃん。
こんなに汗かく?ってほど!
さすが赤ちゃん^^

カチャカチャ、
もう家中すみずみまでイタズラして回ってる。

朝のパンは手作りパン、
美味しくてモリモリほうばるさーちゃん♡

朝昼晩、手抜きなし☆
苦手な人は本当にしんどいと思うσ^_^;

前、一才にもならない子が
マック食べてたのはかわいそうに思えた😢
人の子育てとやかく言っちゃダメかもだけど
ほんと人の子育て気になる><

まぁなんやかんや育つんだろうけど…
赤ちゃんは可愛い天使だから
神様のように尽くしてほしいの><
全ての子が世界一の幸せを願われながら育てられてほしい😭
この件は入っちゃうと病むからもうやめよ(。-_-。)


お魚追いかけるさーちゃん♡

突然の洪水!!
今日はお出かけしようと頑張って準備したのに
ショック。
窓の外を見る。

コップ飲みも

食べるも日に日に上達していく。

成長ってすごい。

大人になると成長ってなかなか感じられないから
みるみる成長していく姿を見れるのは
育児の喜び。
母になれてよかったと今は思う。

ただ、寝て食べて遊ぶ
そんなさーちゃんの今の人生を
できるだけ楽しく豊かにしてあげたい。

いつまでも。
あたしが果てるまで。



\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/




✏️2020年2月、母となり
「名護屋アイリ」が2年振りに帰って来た!!
ゆっくりと返り咲きを夢みる✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆